zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

前向き!

日曜日の朝はモタさんの言葉から始まる!



今日の言葉もよかったな〜(*^o^*)
きっとこの言葉に励まされる人は多いだろうなぁと思います。
私は前向きすぎてダメなぐらい前向きなので、
この言葉で自分の前向きさを再確認しました(笑)


朝からテンション上がって一仕事!
東京のほうへ商品を発送(^o^)/

最近ブログを見てご注文いただくことが増えてきました(^o^)/
とてもうれしいことです。

前向きといえば…
一昨日ザッパパの高校時代からのお友達が突然ご訪問!

再就職を考えてらっしゃるそうで、いろいろ悩んでらっしゃるとか…

アトちん、怪しいおっちゃんをチェック中の目…

ゆきみちゃんの絡んだ毛糸玉を、
いろいろぼやきながらほどいてくださってます(笑)


そんなおっちゃんを、おいしいコーヒー入れて励ましたつもりやけど、
どうなったかしら…
このモタさんの言葉を聞いてたらちょっとは気持ちも明るくなるかもなぁ(^_^)



今日も奏大くんはみんなに見守られて、自由に手足をバタバタ!
幸せそうでなによりo(^▽^)o

アトプーも一応見守ってます(^ω^)


奏大が寝ている間に、建築中の家を見に。


アトリエの入り口だけ、枠を緑にしてます!



南面の外壁は緑!枠は白!窓枠はクリア塗装といって、
色は付いてませんが、長持ちするようにニスが塗られました。
どんどん完成に近づいてきています。


ゆきみちゃんもばーちゃんもいないので、1人ティータイム。
自分で焼いたクッキーと、お客さんにいただいたクッキーと(*^_^*)


奏大くんと2人の時間。

お花に話しかけてます。

かわいい…( ´ ▽ ` )

おっぱいを飲んで、ゲップ待ちの奏大くん。


・・・あかーん!
親バカやとわかっていても、かわいい写真が撮れたら載せてまうー(^◇^;)



ごめんちゃい!最後にちょっとお仕事にまつわることを!
海外からとどきました!第二弾!

綺麗なレースがちらり!
でも今日は時間がないので、また今度!


ではまた明日〜!