zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラ

今日は2号店のタカハラへ納品して来ました。
たかはらさんが真っ赤なベストでお出迎えして下さいました。
明るくて楽しいおじさんです。写真撮ったら良かった〜残念!


しばらくは楽しいコーディネートタイム。
暖かそうなベストやカーディガンが揃っています。



ポンチョのようなストールのような・・・
あったかくておしゃれですよ〜



たかはらさんコーディネート。
タンクトップワンピはインナーにも便利。
パタパタワンピの下に着てもバッチリ合います。



おしゃれな柄のカーディガンや軽〜いベスト。色違いもあります。



パタパタワンピにアーガイルカットソー。手編みのストール。


紺のzappaワンピにリバーシブルベスト。ストールは広げてもきれいです。



このコーディネートもかわいいでしょ。
ネル素材の花柄ワンピにモヘアのベスト。
インナーには裾ギザギザレースのペチ。
このペチとってもきれいなレースで大人気だったのですが
zappaにはすでになくなって2号店のみあります。黒も1枚あります。
そして裾が2重になったオリジナルレギンスはLのみ2号店にあります。
本店はMのみです。色は4色。あったかくて冬には離せません。


帽子もいろいろ2号店にはあります。



先ほど紹介した裾が柄のタンクトップワンピの色違いをインナーに。
パタパタワンピの上にはプチプライスのコートワンピ。
Sharaのきれいなグリーンのストール。
右のドットのもタンクワンピです。こうやってトップスと重ねると
スカートみたいでしょ。リバーシブルベストも残りわずか。



手作りのブランケットピンでストールを留めています。


あったか〜いロングベストもコサージュで留めて・・・


棚の上のコーディネートも変わりました。



喫茶タカハラの外で今日のファッションチェック。
チェックのワンピに袖が短いロングニットカーデ。


襟のような折り返しがかわいいショートブーツは
zappa本店の方でいろんな色が入荷しています。



私は花柄ワンピにバテンレースのベスト。
花柄ワンピにはベストで柄の分量を抑えるとそれぞれが引き立ちます。
そして背の低い私にはベストが必需品なんです。



去年からずっと愛用しているブーツ。
どんなに歩いても疲れません。


特にサイドのデザインが好き。これも色違いがたくさん入ってます。