zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラに納品してきました。

休日最後の日。
2号店に行ってきました。

夏らしいエスニック柄のワンピをたくさん納品しました。



肩ひもが三つ編みになっているワンピは
背中のデザインもかわいい。きれいな花柄です。



あゆが着てみました。オレンジのカーディガンを羽織って
インナーには白いレースのペチ。



ペチも白と紺をたくさん持っていっています。
明るさも出てインナーにとっても便利ですよ。



ニットとインド綿のコンビの長いワンピ。
深いVが首元をすっきり見せてくれます。
この色以外は結構ビビットな色がそろってます。



カットソー素材の花柄ワンピ。レースの付け襟と裾ギザギザレースペチ。



このペチすごく素敵なレースなんです。2号店に1枚のみです。



ボーダーの袖ゆったりワンピに先ほどのペチを・・・


Vネックからも裾からもちょうどいい具合にレースが出ます。
涼しげでいいですね〜。ピッタリレギンスを合わせるとかっこいいですね。



先ほどのオレンジを試着。
縁の柄や襟元などかわいいでしょ。


肩や背中の柄もいい感じ。



こちらはとっても斬新でオシャレなデザイン。
同じペチをインナーに。



トルソーも衣替え。



先ほどのボーダーワンピの色違い。



オレンジのワンピに長〜いニットベスト。



襟元レースの細ボーダーカットソーはナチュラルブラウンの
zappaワンピの上に着ています。


黄色のパタパタワンピにグリーンのボーダーストールがよく似合う。




白いブラウスは袖も脇もブラウジングできて夏の羽織物に最適。
中に着ている裾レースのタンクトップワンピも重宝しますよ。



ターコイズのzappaワンピに紺のペチ。白いブラウス。
エスニック柄の花柄ワンピにはニットカーデを。



チェックのブラウスにも紺のペチ。
ペチはいろんなものに組み合わせることができて透けるのも防げて便利。



ニットワンピをzappaワンピに重ねて。



袖裾レースのチュニックにはレースのベストを。