zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りケープいろいろ!

ばーちゃんの家で、こたつを出してきて、手作りタイム


う〜ん!うるわしい!カットしてよりかわいくなったワンコにうっとりして、
いつもより手がとまります(笑)



それでも今日もたくさんできました!










プー姫が来た〜(●^o^●)


おそろいの服を着たワンコたち

完全に親ばか!




毎晩一枚ずつ仕上がっているストール、いろんな色が出揃ってきました(^_^)v
どれも全部違う。形も色もデザインも!


着画はゆきみちゃんのブログを見て下さいね(^O^)/
巻き方いろいろできますよ☆



茶色のケープ


深い緑色






どれもシュシュ(ヘアゴム)付き!ストールを留めるのに使って下さいね☆


他に、赤とベージュの生地もあります!
今夜作るぞ〜!


水曜日にたくさんご紹介できるようにせっせと仕上げます(^O^)/
でもおんなじものは作りません。
全部違ってないと作っていて面白くないから!
楽しく手作りするのがモットー(^^♪


では!また明日!