zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り三昧

今日はデイの日。
実家で材料を広げて手作り三昧。
ちょっと寒かったのでこたつ布団を出しました。
ワンコたちも私とあゆにべったりで安心しきって寝てばかり。



今日のファッションは、できたばっかりのケープを羽織って。
あゆが布を裁断してロックミシンをかけてきたものに
毎晩1つ縁編みとシュシュを編んで出来上がり。



プーちゃんカメラを向けるとすぐうっとりした顔になってしまいます。
それでも、「プーちゃん、お散髪したの〜?」と聞くと、「お散歩」と聞き間違えて目がまん丸になります。
何度でも使えるカメラ目線をゲットする方法。



あゆはリネンのワンピ




ワンコたちはあゆ手作りのお揃いの服で。



ストールは、シュシュで留めてもいいし、
シュシュは手首にして、ストールを首にぐるぐるっと巻くのもかわいい


バックスタイル
薄手ですがこれ1枚でかなりあったかい。


サイド


デイの玄関



行く度にいろんな手作りの作品が並んでいて見るのも楽しいわ〜♪