zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピとスクエアーペチ

新しいzappaワンピ。今度はコットンでベーシックな色。
組み合わせしやすく柔らかい素材です。

グレーのzappaワンピにオリジナルベストとスクエアーペチの白。


シックなグレーにレースが映えます。



今日の私は前回ゲットできなかった念願の黄色のペチを
メインで着てみました。このペチ刺し色に重宝しそう。


ネックレスはあゆが昔作ったもの。ちょうちょも止まらせて。


今度はzappaワンピの下にペチを着てみました。
黄色のペチは少しグリーンがかった色合いなのでグリーンのワンピと
よく合うんです。


昨夜やっと編みあがったばかりのグリーンのストール。
縁編み頑張りました。かなり長いので思ったより時間かかった〜!
後は今晩ストールに付けるシュシュを編んで完成です。
柔らかい素材なのできれいなドレープが出ます。
軽くて暖か。温度調節がしやすくて便利に使えそう。


こんな風に後ろに回してベスト風に着ても・・・


あゆもおもしろいケープのようなのを作っていました。
こっくりした茶色がいい感じ。


肩が動かしやすくてサイズを気にせず着られます。
すご〜くあったかいですよ。