zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週はロールキャベツ!

こーんなに大きなキウイをもらったのでさっそくケーキに使わせていただきましょう!


でかーい!


ブドウと合わせてカスタードタルト!




今週のランチはロールキャベツ!

おいしいですよ〜!食べに来てくださいね!!



今日のお客さん(●^o^●)

あら〜!sharaのストールを上手に着てらっしゃる!!
真似したい素敵な着方ですね!



今日も、マーブル土産とっても喜んでもらえました!

まだまだ続きますよ〜(^^)/



今日のお客さんのハンドメイド!見せてもらいました(*^^)v

ペップをミックスして上手に使ってもらってます☆
オリジナル組み合わせ糸も存在感あり!


リボンゴムは4本で四つ編みされたそうです!

リボンゴム、人気でほぼ完売中。
また仕入れてこないと!インポートなので、しばしお待ちを!



そしてこちらもお客さんのハンドメイド!なんとパタパタワンピの首周りに合わせてレースを縫い縫いされたそうで!



ほーら!このとおり!ばっちり沿います!


反対側も!

すごーい!商品化したいわ(笑)




そしてそしてこちらのお客さん。前に買っていただいたリネンのワンピを上手に着こなしてくださってます☆
ベルトは手作り!



ご自身で編まれた手編みのベルトに、私が作ったコサージュを合わせてくださってます\(^o^)/

かわいい〜!!




ぼちぼち、zappa店内は冬仕様になっていっております!

玄関もゆきみちゃんがかわいくクリスマスディスプレイしていますよ(*^^)v
お越しの際はお楽しみに☆


こんなピックも入荷しています。そのまま飾っても、手作りの材料にも。




ゆきみちゃんの力作

たっぷりレース編みして、とってもかわいくなりました!



月曜日がんばってコサージュ作ったので、こーんなにたくさん!!


お店中にはちょこっと手作り。ヘアゴムができました。

フェルトで作った雪だるま

帽子はフェルトボールを真っ二つに切った、ベレー帽なんです(^^)



コサージュは帽子に付けてもかわいいですよ(*^^)v


これもお気に入り(^^)





こちらはクリスタルオーナメント




面白い切り替えのワンピース。持っていると便利そう!






チェックのチュニックブラウス





ダブルボタンのコート




新しいザッパワンピと、アーガイルのセーターはとっても相性よし!袖のクシュクシュがまたかわいいでしょ(^^)

そしてこの上に羽織るのは、


こんなの!



サイドがまあるく切り込みがあってかわいい!



こんなポンポンが似合う\(^o^)/







この前リメイクしたベストをコーディネートしましたが、お嫁入りしていきました!ありがとうございました。
まさに一点もの!ですので、楽しんで着てもらえたらうれしいです。



下に着たカットソーワンピも人気です、
びっくりするぐらいしっかりしたカットソー生地。ひじあてがまたかわいいんです。


これも、この前作ったケープです






腕の上げ下げも楽ちん!



ゆきみちゃんみたいに背の低い方にもよく似合います☆
軽くてあったかですよ☆






本日のファッションは、やっぱりザッパワンピのグレー!





昔々、ザッパの手作り教室で作ったネックレスをひっぱりだしてきました。




そして新商品のご紹介!
厚手ニットのコートです!めっちゃかわいいです!






ね!!めっちゃかわいいでしょ☆
どなたのもとへお嫁入りしていくのかなぁ・・・
といろいろ想像するのも楽しいです(^^)



裾のレースがきれいなカットソータイプのチュニック




放課後ザッパ。ザッパパが帰ってくるなり、アトちんこの通り


明日のマーブルみやげもかわいいぞ〜!

朝一番、お声かけくださいね☆プレゼントしますので!



では!また明日(^^♪