zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピコーディネート

zappaワンピがあればやっぱりコーディネートがうまくいきます。

どれもかわいい!

 クシュクシュイエローの上にプチプライスのグリーンのトップス。

全体にドビー生地。裾レースがきれい。

f:id:zappa38:20160810193957j:image

 

なめらかグリーンにスクエアペチワンピとレース付きカーディガン。

カーディガンは薄いグレーにさりげないドット柄。

柔らかくて重宝しそう。

f:id:zappa38:20160810194013j:image

 

ペチはえりもともかわいいけどzappaワンピから覗くレースがちょうどいい長さ。

f:id:zappa38:20160810194027j:image

 

クシュクシュブラックに編み地のきれいな薄手のニット。

長袖なので秋からもいいですね。

f:id:zappa38:20160810194039j:image

 

クシュクシュオレンジにドット柄の涼しそうなトップスを。

かわいい〜!

f:id:zappa38:20160810194102j:image

 

 

新商品もいろいろ出しました。

ブルーの短めトップスにスクエアペチ。ひまわりコサージュで。

f:id:zappa38:20160810194115j:image

 

chezmoiの白いトップスにオヤストールとネックレス。

f:id:zappa38:20160810194125j:image

 

コウモリランという植物をいただきました。

葉がコウモリが羽ばたいているみたいな形だからだそうです。

よく壁とかにかかっているオシャレな熱帯風の植物ですね。

こんなの欲しかった〜うれしいなあ〜!

f:id:zappa38:20160810194134j:image

 

 

chezmoiの黒いレースのブラウスにイーネオヤのネックレスが似合う。

このネックレス小さな針でものすごく細かく編んであるんです。

トルコでも編める人が少なくなっているそうです。

f:id:zappa38:20160810194209j:image

 

そしてやっぱりストールがすごい!

周りじゅう手編みのお花がプラプラ。

ベストを着ているみたい。

f:id:zappa38:20160810194219j:image

 

こんな風に巻いても素敵。巻き方で随分印象が変わります。

f:id:zappa38:20160810194228j:image

 

あゆと奏大。今日は奏大の彼女来ないね〜。

f:id:zappa38:20160810194237j:image

 

あゆは黒いリネンワンピ。

しっかり重みのある生地ですがリネンなので涼しいんです。

f:id:zappa38:20160810194247j:image

 

私はカットソーになめらかレッドのzappaワンピ。

スカラップレースのチェックパンツも履きやすくてお気に入り。

f:id:zappa38:20160810194254j:image

 

f:id:zappa38:20160810194402j:image

 

カットソーの襟元がかなり空いているので

お花レースのタンクトップをインナーに。

f:id:zappa38:20160810194410j:image

 

zappaワンピと言えばあゆが何やらまた面白いイベントを企んでいるみたいですよ。

あゆのブログでチェックしてくださいね。