zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニューパーツが仲間入り!

おはようございまーす!とCocoLolaさん!新作持って来て下さいました(^O^)/

わ〜!ベルベット生地!とっても素敵です!




そんな作家さんと直接お話しできる、「作家の祭典」の日にちが決定しました!
日頃の感謝を込めまして、12月21日(日)に、またまた公民館を借りて開催することになりました!
お楽しみに〜!


この前ゲットしたネコちゃんの鏡

目ん玉がない・・・!


おめめを書いて、UVレジンを流し込んで、おリボン付けて完成!



かわいく生まれ変わりました〜!


ピカピカの電気をつけて、楽しい気分!


レースのモチーフは壁に飾ったり額縁に飾ったり窓辺にぶら下げたり。いろいろ楽しめます。


新しいパーツが仲間入り!



どれどれ・・・



う〜ん!創作意欲がわいてくる!




お気に入りのパーツ、おまめさん!
縦に付けても、横に付けてもかわいいですね☆



再入荷のワイヤーツリーのペンダントトップ!
一つ一つハンドメイドです☆



チェーンを通すだけで完成しますよ☆


かわいいレッグウォーマーが次々入荷しています!



zappaワンピとリバーシブルベストの間にチェックのシャツをはサンド〜

かわいい(笑)



きれいなレース!

黒と、モカと、生成りと、白があります!
タンクトップ型のペチです




買い付けレポートでファニーちゃんが着ていたsharaのリネンワンピ!


リネン100%、雰囲気たっぷりの生地!



こちらは便利そうなカットソー付きペチです!

この前ご紹介したのよりまだ薄手なので、ほんとにインナーに便利!
この上にセーター着たりカーデ着たりしてあったかく過ごして下さい☆


zappaワンピみたいに、袖のない服とも相性よし。丈も長めなので、レースをばっちり楽しめます☆




長めのベストとも!

このベスト、背中はこんなの。

前後逆にして着るのもいいですね!(^^)!



本日のファッションは!(^^)!



だいぶ前のsharaのデニム。お気に入りで擦り切れたけど、つぎあててはいています(^^ゞ




カーキのスニーカーも残すところ2足となりました!私は毎日愛用しております!
スカートにも、パンツにも合うデザインで重宝しています!(^^)!
合皮なので、汚れも気にならないし、インソールなので楽チンでスタイルアップできます!
サイズが合えばおススメです(*^。^*)


ベストは薄くて軽いけど、あったかです!


放課後zappaのお茶タイム。
アト、ダレーン・・・


プー、パカ!

ワンコの素質、ありません(笑)


では!また明日!
明日14日(金)のマーブルみやげは、
ヒーリングサロン みか月と三ツ星 & リー教室から、赤いレザーの腕時計と、ヒーリング割引チケット!

お楽しみに!