zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-03-05から1日間の記事一覧

入荷情報! ロング丈のペチパンツ 長め丈のペチワンピ 二人の着てる服も、パンツ、トップスともに入荷しています! では!また明日! 明日は主食がケーキだ! おやすみなさい!

日曜日の山陽百貨店イベントは賑やかでした。

ゆきみです。 朝会場について木の実さんのコーヒーで一服。 ターバンが似合うね〜。今日もよろしくお願いしますね。 今日はたくさんのお客様でした。 ニットアッコさんのキラキラ糸で編んだコイル編みのブローチをして下さっているお客様。 つりさんとお揃い…

明日はケーキ10個食べるねーん!

あゆです! 開店前、今日はちょっと余裕かまして、ko.no.miののぞみさん、モデルしてもらいました~(笑)ヘアターバン、私が持ってきたやつやけど、のぞみさんめっちゃ似合うからしといて~! ロングペチワンピ! LiLoのデニムベスト、かわいい形~! さ~!…

春のシューズが入荷しました。

zappa本店では春の靴がたくさんの入荷しています。 どれも歩きやすくおしゃれです。 素敵なバルーンワンピコーディネートのお客様。 レースの付け襟やペチがバルーンワンピの色を一層華やかに引き立てていますね。 もうお一人は先日山陽百貨店のイベントで編…