zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa定食

今週のメインははロールキャベツ。
中身がギュッと詰まったとっても大きなロールキャベツです。
あつあつでおいしいですよ〜!

他にもきのことベーコンの甘辛いため。柿の生ハム巻き。野菜スープ。
サラダ。さつまいものレモン煮。雑穀ご飯。梅干しとシソなどが付いていて
結構お腹いっぱいになると思います。お好きなドリンクもセットです。
ぜひ食べてみて下さいね。
込み合っている時はお待たせする時もありますが
ゆっくり待っていただけるとありがたいです。



玄関がちょこっとだけクリスマスになりました。
雪の結晶のライトかわいいでしょ。



古いミシンの上にあったかそうな羊の親子。



玄関外。
zappaは自宅カフェなので玄関で靴を脱いで
スリッパに履き替えていただきます。
カフェをしたりお買い物を楽しんだりゆっくりリラックスして
過ごしてもらえたらうれしいです。



今日はアトリエの作家さんはURUさん。
素敵な作品と素敵なディスプレイ。いいですね〜!


どれもこれも手の込んだ作品ばかり。




羊と気球のブローチは特に人気。プレゼントにも喜ばれそう。


木の実さんのドライフラワーや木の実のアレンジも
びっくりプチプライスなのにかわいいんです。



リースも素敵でしょう。




今日の私はブラウンのzappaワンピにカーディガン。


優しい色合いのベージュとレースにはやっぱりこのコサージュ。



あゆはSharaのデニム。擦り切れるまではいて膝がぱっくり。
直してはいています。オリジナルベストでシンプルに・・・


インソールで歩きやすいスニーカーは足長効果。
私も仕入れの時はいつも同じ靴をはいて行きます。


アト&プーは今日もデッキで猫探し。



レース付きカットソーは組み合わせに便利です。
裾の形がおしゃれな黒いペチを合わせてみました。
ポンポンコサージュで色付け。



レースがすごいコート。
細身のデニムで着崩すとかわいいですね。
グレーはもうありませんがブラウンのみあります。


袖付けもゆったり。フードが付いています。


ポケットもかわいいでしょ。
なんといってもレースが豪華。
背中にも大きなレースモチーフが付いています。