zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

シュウメイ菊

タートルのカットソーワンピにブラウンのzappaワンピ。
黄色いニットベスト。パッチワークレギンスで。



このベストだいぶ前のものですが前後ろどちらでも着れて
便利なのでよく着ます。
タートルワンピだとインナーが一続きなのでコーディネートに困りません。
レースもいい具合に出てあったかいんです。



パッチワークレギンスとブラウンのブーツの組み合わせが好き。



ポンポンコサージュにドングリを・・・
アクセサリーもほっこりしたものを付けたくなる季節ですね。





POLAROMOのベストとプチプライスのアラン模様のスカートを
はいてみました。



カットソーワンピのレースが見えてこんな着方もいいかなあ。




あゆはモダールの切り替えワンピ。あんまりお腹目立たないでしょ。
ニットの中折れ帽やリブ編みブーツでちょっとマニッシュな感じに・・・
去年も人気だったアンゴラ入りレッグウォーマーも今年はさらに
お手頃価格で出ています。
今日出来上がったばかりのオヤを付けたストールと。




POLAROMOのニットカーディガンをきてみました。
襟は取り外し可能でハンドメイドのステッチがかわいいんです。
ブランケットピンも付いています。この色のみになりました。



編み地がいい感じでとってもあったかいです。



今日出来上がったばかりのストール。
黒地にカラフルな糸が混ざっているのでオヤとよく似合う。



庭に咲いていた花を仮店舗アトリエzappaに持って行って飾りました。
黄色いダリアは元気になる色ですね。



シュウメイ菊とフジバカマ。この時期毎年咲いてくれます。
秋の花って感じですね。