zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2年越し

昨年の暮れから編み始めたケープ。
2年越しでやっと出来上がり。
あゆがダッフルコートに付けるボタンを付けてくれました。
私はいつも編むだけ、仕上げはあゆにお任せです。

我ながらかわいいのができたかなあ。北欧っぽいかも・・・







圧縮フエルトのバッグと相性バッチリ!


フードをかぶると暖かいです。



去年の海外仕入れの切り替えニットを着ています。


背中の切り替えもおもしろいでしょ。


モヘアのストールに手作りコサージュ。あったかい!


これからはどんどん寒くなるのでニットが恋しくなる季節。
夜が長くなって編み物が楽しいわ〜。
次は何を編もうかなあ・・・