zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-10-18から1日間の記事一覧

アヒアヒ!

あゆです。 今日は大阪出張のため、早起きしてお花をたててるゆきみちゃん。 カフェのトレーにお花が並びます 今日はお祭りの日!まだ公民館の中におさまってるお神輿と一緒に記念撮影。そうたの時も撮ったなぁ 車に乗り込み、 出発! 今日は大阪駅から歩い…

あゆです

あれ〜昨日のブログ更新できてなかった〜 というわけで、昨日のことやけど、よかったらご覧ください〜 ↓ 今日はちゃーちゃん監修の服だから、 うん!おしゃれ(笑) この前滋賀に行ったときに買ってもらった靴がお気に入り。 すぐ大きくなって、どんどん買い…

*コートと金曜日

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 寝起きが寒すぎてついつい厚着をし お昼に暑い暑いと汗をかいていたまりりんです。 どんどん冷え込んでくると思い! 今日は暖かロングコートを出してみました♡ お色は三色 黒、茶、グレーとなってます!!…

大阪に行ってきました。

ゆきみです。 お母さんがご用事済むまで近くの公園で待っていようね。 朝姫路ではすごい雨だっけど大阪では降ることもなくよかった〜。 公園には鳩がいっぱい。 頭の上は高速道路なのでかなりうるさい。 ゆうとは寝てしまいました。チャンス! 編み編みして…