zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです

あれ〜昨日のブログ更新できてなかった〜

というわけで、昨日のことやけど、よかったらご覧ください〜

 

 

今日はちゃーちゃん監修の服だから、

うん!おしゃれ(笑)

f:id:zappa38:20191017202551j:image
f:id:zappa38:20191017202507j:image

この前滋賀に行ったときに買ってもらった靴がお気に入り。

すぐ大きくなって、どんどん買い替えないといけないんですね、子どもの靴ってほんまに。

ざっぱこの基礎ができました!広ーい!
f:id:zappa38:20191017202433j:image

今日は水道管を埋めるそうで、駐車場の入り口が変更になってて、びっくりされたお客様もいらっしゃったかも。
f:id:zappa38:20191017202511j:image

はらっぱ裏の広い駐車場、いっぱい車停められますので、ぜひご利用くださいね^_^

バイパスからだと、停めやすいですよ^_^

 

ざっぱこの入り口に立ってみた。
f:id:zappa38:20191017202600j:image

思ったより基礎が高くて、景色が違う!

バリアフリーにしたいから、どんなふうに傾斜を付けましょうか?

相談することはいっぱいいっぱい山のよう!

でも設計士の上中さんだと、安心してお任せできるし、きっと最適な提案をしてくださってると思っています。ありがたい環境です。

まをちゃんが3ヶ月のあかちゃん連れて来てくれました💓
f:id:zappa38:20191017202430j:image

まをちゃんよりパパ似みたい^ ^

また木漏れ日祭りでも会えるそうで、楽しみにしています(o^^o)

 

 

今日からさっそく、ザッパプルフェア始まってます〜!
f:id:zappa38:20191017202416j:image

ぜひこの機会にどうぞ〜💓すでにお持ちの方も、ぜひ着てご来店くださいませ〜^ ^

 

 

今日は朝からゆきみちゃんがひっぱりだこ〜!

たくさんのニッターさんたちにお集まりいただいてるので、最近は午前と午後に分けて活動しています。

午前は初めての方向けにゆっくりペースで、午後はみなさん自由に編んだり教えあったりしながら楽しそうにされてます!

編み上がったら、ざっぱこでアレンジするのが

これまた楽しい💓
f:id:zappa38:20191017202459j:image

赤い持ち手がばっちり合います!巾着のようになった紐の先には、ポンポンモチーフ!

これもざっぱこで、ですね💓

お隣の部屋、ラップさんも今日も楽しそう!
f:id:zappa38:20191017202425j:imageボディ子ちゃんはスタイルがいいから私たちの憧れなの〜!と生徒さんたちも口を揃えて大笑い!

ほんとに皆さん楽しそうに教室に通われてます^ ^

ボディ子ちゃんはネックレスもブローチもしてもらって、いつもおしゃれ!
f:id:zappa38:20191017202555j:image
f:id:zappa38:20191017202442j:image赤のチェックの巻きスカートかわいい〜💓

 

 

プロダクションのほうも負けてられません〜!

今日は期待のエース!Tさんに納品いただきました、袖あらま💓ワンピースが出来上がってきました!
f:id:zappa38:20191017202519j:image

f:id:zappa38:20191020003653j:image

 

今日のファッション、ゆきみちゃんは、おしゃれ襟の上質カットソー!

f:id:zappa38:20191017202503j:image
f:id:zappa38:20191017202439j:image

上品!きれい!長持ち!なカットソー。登場してます。
f:id:zappa38:20191017202538j:image

 

 

私は前に作ったレースのスカートをインナーに、紫のリネンワンピース。
f:id:zappa38:20191017202515j:image
f:id:zappa38:20191017202448j:image

胸には、この前ゲットした、morefufuさんのzappaで、2周年!のキラキラブローチ!
f:id:zappa38:20191017202524j:image

ピアスはざっぱこ製!
f:id:zappa38:20191017202604j:image
f:id:zappa38:20191017202532j:image

ダンゴムシをもらっているところ(^^;;
f:id:zappa38:20191017202420j:image

 

 

今日からスタートした、スワローズホームさんの作品、さっそくご好評いただいてます!
f:id:zappa38:20191017202542j:image

贅沢にファー!

反対側は、雰囲気たっぷりのツイード!
f:id:zappa38:20191017202529j:image

ブローチつけて、こっち側メインで持ちたいかも💓
f:id:zappa38:20191017202455j:image

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------