zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは つりです。

 

昨日はゆずちゃんと、いいお天気のもと イベント『ひめじハンドメイドフェスタ』に参加させていただきました。

f:id:zappa38:20191216230346j:image


f:id:zappa38:20191216230327j:image

イベントでは新しい出会いも多く楽しいのですが、やはりいつものお客様に会えるとホッとします☺️

 

morefufuさんやはっちゃん堂さんのブローチ。

Swallowshomeさんのワークショップで作られたブローチも素敵✨

f:id:zappa38:20191216230343j:image

先日ご購入いただいたレースの綺麗なロングカーディガンからは、キレイ目レースのカットソーの袖がチラリ。
f:id:zappa38:20191216230321j:image

差し入れまでありがとうございました。ペロリでした😋ウシシ

やっちゃんにも差し入れいただいちゃって嬉しー!

サンタさんのパン。
f:id:zappa38:20191216230318j:image

 

いつものスタッフやいつもの作家さんにも一瞬でも会えると嬉しい☺️
f:id:zappa38:20191216230349j:image


f:id:zappa38:20191216230340j:image

 

バタバタとあっと言う間でしたが、初めてのお客様にもたくさん会えて楽しかった~💕

ぐるーっと見にいってみたものの、もんのすごいブースの数でどこをどう通ったのか通ってないのかも分からんようになって全部は見切れてないのですが、とにかく目が忙しかったです😂

本物っぽいサンタさんにも会えたし、ちびっ子サンタさんたちはかわいかったし、楽しめました。

主催者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

さてさて昨日イベントにも持って行ってましたガーデンツイルのワンピに着せたのは、新商品のカーディガン。
f:id:zappa38:20191216230324j:image



今日お店ではオーブのスタンドカラーのブラウスに着せてみました。SAWAさんのさりげなくも可愛い天然石のネックレス💕
f:id:zappa38:20191216230333j:image

 

ざっぱこのネックレスや
f:id:zappa38:20191216230330j:image

 

オヤのじゃらじゃらネックレスも合う~。f:id:zappa38:20191216230353j:image

 

ドクターネックタートルでカジュアルダウンも💕
f:id:zappa38:20191216230359j:image

ほわほわ柔らかくて暖かいのに、やや薄手なのでコートのインナーにもいいですね😊
f:id:zappa38:20191216230337j:image

いろんな色がありますよ。

f:id:zappa38:20191217001557j:image

 

 

 

新商品といえば!

 

ガーデンツイルのリバーシブルスカート、ブラックのみでしたが、ネイビーもできましたー😍

無地側が、グリーンとグレーの2パターンです。

モデル、顔ないけど絶対ゆずちゃん😁

f:id:zappa38:20191217003739j:image

かわいーー!

 

f:id:zappa38:20191217003732j:image

やっぱりええ柄〜😊
f:id:zappa38:20191217003736j:image

春も楽しめる花柄💕

 

そういや私も今日無地側で穿いてましたわ。イヤリングはHIↃHIさんの。

f:id:zappa38:20191217004006j:image

 

 

胸元にはZPMのレザーブローチ。ちょっと大きめのやつ。

 

このレザーブローチ、オータムフェスティバルですごい人気だったので、追加でたくさん作ってもらいました😘

昨日のイベントでも大人気だったんですよー💕

モデルみっちゃん。

f:id:zappa38:20191217004630j:image

いろんな色、いろんなパーツで選ぶのも楽しい!
f:id:zappa38:20191217004628j:image

先っちょについたパーツは、なんかの拍子に裏返ったとしてもかわいい😳

f:id:zappa38:20191217005738j:image

 

 

こちらもオータムで人気だった裏起毛のプチプラワンピ。3色とも再入荷いたしましたー!

f:id:zappa38:20191217032753j:image

背中の割れてるところや、袖をくるんっと捲ったところや、ポケットの内布が、お花柄になっています。

 

 

はい!明日は火曜市!

いつものようにアウトレットが並びます。

明日は…

ドクターネックとも相性バッチリの美人谷ワンピのサンプル品だったり

f:id:zappa38:20191217033049j:image

 

ボルドーの三角ワンピ(惜しい!レースに難あり!)だったり
f:id:zappa38:20191217033052j:image

(ぎゃ!履いてるみたいになっちゃった💦)

 

他にもお得がいろいろ並びますよ😊

 

 

 

緊急ニュース!!

いま開催中の2週間ギャラリーは、明日12/17(火)が最終日です。

大好評でした3人展のうちのmerinomiさんから嬉しいお知らせが💕

こちらのめちゃくちゃオシャレで可愛いカレンダーがただいま大特価になっております!

f:id:zappa38:20191217033611j:image

プレゼントにもご自宅用にもGETするチャーーーンス💕💕

ぜひ見にきてくださいね。

 

SAWAさん、merinomiさん、SoRatoUmiさん、それぞれのナチュラルで繊細な世界観をお楽しみください😘

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------