zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オシャレなストール

こんばんは つりです。

 

かわいいストールが入荷したので、既に謎でもなんでもなくなった(笑)大型新人みすずちゃんにしてみてもらいましたよ。

 

その前に、帽子が苦手でほとんど被らないなんて言いながらめちゃくちゃ似合ってたのでまずはこちらから。

首回りきちんとさんのワンピースがよく似合う。

そしてなによりも美しく長い黒髪にフェルトハットがめちゃくちゃ似合う!

f:id:zappa38:20191212073500j:image

恥ずかしがって、なっかなかこっち向いてくれませんが💦

f:id:zappa38:20191212073510j:image

 

 

まぁそのうち慣れてきたら自分からポーズなどとりだすようになるんでしょう😆

 

 

こんな感じや……

f:id:zappa38:20191212073618j:image

 

こんな感じでね……

f:id:zappa38:20191212073656j:image

たぶん。

 

 

 

 

はい、そして本題のストールがこちら💕

f:id:zappa38:20191212073709j:image

美しい😍

これがほんまの萬田久子か……😆

 

千鳥格子と無地カラーが半々になっているオシャレなストールなので、軽くねじってふわっと巻いてみただけで、決まるんです!!

f:id:zappa38:20191212073719j:image

色は4色。

 

f:id:zappa38:20191212073729j:image

周りのフリンジもキレイ✨

クリスマスプレゼント🎁にもいいかもー。

 

 

すっかり外は真っ暗ですが今日の私。

f:id:zappa38:20191212073736j:image

黒の美人デコルテワンピにギザギザペチスカート。 

ワンピースにももともと裾に少しレースがついてるのですが、寒さ対策も兼ねてペチスカートを重ねてます。

f:id:zappa38:20191212073742j:image

ブローチははっちゃん堂のお気に入りのやつー。

ざっぱこのかわいいモチーフレースにビーズ刺繍がしてあるという繊細なブローチ。前にギャラリーしてもらった時も人気でしたね😊

そういや、色違いでいろいろあったらなぁってリクエストがあったような…。

お忙しそうですけどまたお願いしまーす!

 

 

いまZAPPAには2週間ギャラリーのおかげでブローチもたくさんあるんですよー💕

SoRatoUmiさんの真鍮のブローチ😘

f:id:zappa38:20191212103501j:image


f:id:zappa38:20191212103513j:image

 

f:id:zappa38:20191212104041j:image

 

SAWAさんのもナチュラルで素敵💕
f:id:zappa38:20191212103518j:image


f:id:zappa38:20191212103508j:image


f:id:zappa38:20191212103505j:image

 

f:id:zappa38:20191212104129j:image

 

SAWAさんのmerinomiさんコラボのも💕
f:id:zappa38:20191212103458j:image

 

f:id:zappa38:20191212104009j:image

 

ニットにストールにコートにバッグに帽子に……

 

なんにでも合わせやすいサイズ感も魅力です👍

 

ぜひ見にきてくださいねー

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------