zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパワンピの魅力は永遠に!

今日は音楽会💓

f:id:zappa38:20191212201337j:image

 そうた全然歌ってなかったやん!

うーんとなぁ、ドキドキしたから💓

へ〜そんな感情あるねや。成長したのぅ。

 

 

今日のharappaランチ
f:id:zappa38:20191212201305j:image
f:id:zappa38:20191212201340j:image

 

 

きゅうり、みそが白いご飯にあう!
f:id:zappa38:20191212201352j:image

 

 

今日はそうたも一緒のランチだったので、唐揚げを3個増量!
f:id:zappa38:20191212201309j:image

めっちゃくちゃしっかり味ついて、

かり!じゅわ!これこそ私の惚れ込んだルミカラ!

 

 

コロッケは、ホクホクのさつまいものコロッケでした💓
f:id:zappa38:20191212201327j:image

 

ややこしいけどそうたがいると楽しい!
f:id:zappa38:20191212201343j:image

このメガネとお髭は、ちゃーちゃんとこーちゃんの結婚式の時に作ったやつだぞ!

そうたがまだ影も形もなかったころだわ。すごいよなぁ〜(^○^)
f:id:zappa38:20191212201350j:image

こんなにかわいい生き物がこの世に存在するとは!

 

 

今日のはらっぱ二階は、ニッターさんたちがいっぱい!あみあみクラブです!
f:id:zappa38:20191212201359j:image

途中おやつを食べながら。

 

二階は人口密度が高くてあったかいので、みんなアイスコーヒーやパフェを食べてらっしゃいます(笑)
f:id:zappa38:20191212201322j:image

 

新しい糸もたっくさん届いてました!
f:id:zappa38:20191212201319j:image

 

 

ホットりんご💓長野のおっちゃんおばちゃんのおかげです!

ティーコジーはこのティータイムにぴったりの、オール手編み!冬ちゃん、ほんとにありがとう。
f:id:zappa38:20191212201346j:image
f:id:zappa38:20191212201331j:image

 

 

 

今日のあみあみクラブに合わせて、わたしの今日のファッションは、

ゆきみちゃんが20年ぐらい前に作ったニットのジャケット。

レッグウォーマーは今は亡きミチコばーちゃん(ゆきみちゃんのお母さん)が編んだやつ。代々編み編み好き。
f:id:zappa38:20191212201316j:image

ネックレスは、確か大学の頃私が作ったポンポンに革紐を巻き巻きするだけのやつ。
f:id:zappa38:20191212201334j:image

ザッパワンピは、やっぱり手編みや手織りによく合います(^○^)

 

ザッパワンピは、ザッパが初めて海外生産をした記念すべき1型目の商品です。

売り続けてもうちょっとで10年ぐらいなるんちゃうかな。

そして今もずっと、人気なので作り続けています!

楽天に載せてるザッパワンピのページが編集者の目にとまり、ほんの小さなスペースですが、ファッション雑誌、Rayに掲載いただけることになりました^^

ムフフ💓

 

 

 

元自治会長さんで、最近社長の会合でお世話になってる85歳の会長から、レンコンいただきました!私の足の長さほどあるレンコン!
f:id:zappa38:20191212201313j:imageレンコン天国!
f:id:zappa38:20191212201355j:image

明日からのカフェでも使ってもらお〜(o^^o)

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------