zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

木もれ日祭りでした。

思ったより寒くなくてよかった〜!

名前の通り木もれ日の中で気持ちのいいイベントでした。

紙芝居は相変わらず子供達に人気。

f:id:zappa38:20201123181404j:image

 

こーちゃんがお休みで助かった〜!f:id:zappa38:20201123181246j:image

 

木の枝や葉っぱ、どんぐりなどを拾って楽しそうに遊んでました。
f:id:zappa38:20201123181414j:image
f:id:zappa38:20201123181322j:image

 

紙袋を下げて一人でどんどん遠くへ行ってしまうゆうとくん。マイペースやなあ。
f:id:zappa38:20201123181330j:image
f:id:zappa38:20201123181232j:image

 

紙袋かぶってるー。
f:id:zappa38:20201123181356j:image
f:id:zappa38:20201123181352j:image

 

落ち葉を拾ってぱーっと投げるのが楽しそう。
f:id:zappa38:20201123181313j:image

 

頭に落ち葉がのってるよ。

時々空を見上げてなんか言ってるし。
f:id:zappa38:20201123181410j:image

 

歌ちゃんは今日もよく寝て、お客様も面倒見てくださったので助かりました。
f:id:zappa38:20201123181317j:image

 

お客様をファッションチェック!

sawaさんのネックレス似合ってますね。ベストとポポパンツが私と一緒でした。
f:id:zappa38:20201123181225j:image

 

靴や靴下も素敵!
f:id:zappa38:20201123181345j:image

 

ざっぱこのミンクやレースで作られたネックレス。ニットにワンポイントよく似合います。
f:id:zappa38:20201123181400j:image

 

もうお一人ベストとポポパンツのお客様。ベストは新色ができています。

黄色やグリーンもとってもいい色ですよ。
f:id:zappa38:20201123181222j:image

 

娘さんもお母様と姉妹のように素敵なコーディネートです。

ゆったりカーデにドット柄がかわいいですね。ペチパンツも爽やか。

ボタンのようなカラフルなブーツも素敵
f:id:zappa38:20201123181300j:image

 

黒い刺繍ストールをコートがわりにさらりと羽織った方も。

イマゴの刺繍ブラウスに美人谷ワンピ。

ナマケモノのブローチ。革のイヤリング。どれもこれも公園の緑の中で煌めいてました。
f:id:zappa38:20201123181325j:image

 

シンプルなジャケットに毛糸で縁取りをされていました。細かくチクチク大変だったろうなあ。あちこちにステッチも。

世界にひとつの手作りジャケットになりましたね。
f:id:zappa38:20201123181310j:image

 

らっぷ先生もソーイングはおてのもの。

素敵なチュニックを着ておられました。
f:id:zappa38:20201123181341j:image

 

高校生の男の子。

女性物のワンピを気に入ってくれました。着てみるとなんとハリーポッターみたいでカッコイイ!

私たちも新発見でした。

腕編みのストールもおしゃれ〜!
f:id:zappa38:20201123181334j:image

 

このストールも大人気。

豪華な刺繍の割にお値段手頃。

お母様の分と2枚お買い上げ。

ブランケットピンもコーディネートしてくださいました。

f:id:zappa38:20201123181219j:image

 

あったかそうなエプロンワンピなどたくさん持っていきました。
f:id:zappa38:20201123181215j:image
f:id:zappa38:20201123181348j:image

 

 

手編みや毛糸も。

f:id:zappa38:20201123181543j:image

 

 

ホネカレーすごく美味しかった〜!
f:id:zappa38:20201123181239j:image

 

お客様から差し入れしてもらいました。

ありがとうございました。
f:id:zappa38:20201123181242j:image

 

車での出店も。
f:id:zappa38:20201123181250j:image
f:id:zappa38:20201123181337j:image

 

歌ちゃんほほとんど寝てました。
f:id:zappa38:20201123181229j:image

 

ザッパに帰るとあゆみちゃんがかわいいストールをしてました。

自分でいろいろアレンジしたらしい。

手作り大好きなあゆみちゃん。

とっても楽しいアレンジです。
f:id:zappa38:20201123181235j:image

 

釣さんも黒いドクターネックにお花のオヤラリエットがきれい。
f:id:zappa38:20201123181306j:image

 

ザッパのお庭では着物の撮影があったみたい。ちらっとしか見れなかったけどお美しい〜✨
f:id:zappa38:20201123181256j:image
f:id:zappa38:20201123181253j:image

 

 

イベントに出店したらいい出会いがたくさんで、やっぱり楽しいなあ。

準備や片付けなど大変だけど、いつもいろんな刺激をもらえて勉強になります。

あっという間の一日でした。

お越しくださった皆さんありがとうございました。

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------