zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ダンボールの山と格闘!

ゆきみです。

土曜日の夜、湊川から帰ると駅で奏大が出迎えてくれます。寒いのにありがとう。

じいちゃんと一緒に隠れて私を驚かすつもりだったみたい。かわいいなあ。

f:id:zappa38:20191216204820j:image
f:id:zappa38:20191216204823j:image
f:id:zappa38:20191216204831j:image

 

 

今日は結音と一緒に午前中はあちこち用事を済ませました。

車に乗るといつもおとなしくしてそのうち寝てしまいます。
f:id:zappa38:20191216204835j:image

 

お昼ご飯ははらっぱで。

朝立てたお花。

早くも水仙が咲いていました。
f:id:zappa38:20191216204817j:image

 

明日の火曜市のスイーツを試食。

大きなサツマイモが乗っていて中にもたくさん入っています。インパクトある〜!

お好みでキャラメルシロップをかけるとこれまた美味しい!

ぜひはらっぱのあったかいお部屋で食べてみてくださいねー。
f:id:zappa38:20191216204842j:image

 

今日の新米ランチも美味しかった!

ごはんが進むわ〜。
f:id:zappa38:20191216204856j:image

 

今日の釣さんはボーダーのドクターネックにフード付きベスト。ざっぱこの革ブローチ。
f:id:zappa38:20191216204859j:image

 

釣さんがお昼休憩の間にお店番。

ちょこっとディスプレイしてみました。

あったか素材の花柄ワンピにZPMのヘリンボーンコート。素敵やなあ。

ワンピは袖口と裾にレース。
f:id:zappa38:20191216204839j:image

 

前立てや袖口のレースが上品できれい。

ネックレスはサワさんの。
f:id:zappa38:20191216204826j:image

 

手作りのバッグ。

f:id:zappa38:20191216204813j:image

 

ロングブーツが似合います。
f:id:zappa38:20191216204851j:image

 

赤いタートルに軽くて柔らかなコート。

このコーデはそのままお買い上げいただきました。
f:id:zappa38:20191216204847j:image

 

 

連日ダンボール箱がドドーンと届いて家の中がどんどん狭くなっています。

早くなんとかしないと荷物に埋もれてしまうわ〜!

今年も年末にフライング福袋を出すために、お得な組み合わせを作ります。

やっとイベントも落ち着いたので今日明日はあゆと二人で頑張ってやります。

今年もすごくいいのが揃っているのでお楽しみに。また後日紹介しますね。

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------