zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

美味しいクッキー焼けました💓

グッドモーニング、わんこたち!f:id:zappa38:20200909203638j:image

 

あとちんの大あくび!
f:id:zappa38:20200909203614j:image

 

 

プー姫は安全地帯ですやすや
f:id:zappa38:20200909203759j:image

 

 

昨日の夜の花火の思い出を絵にしました。
f:id:zappa38:20200909203631j:image

楽しかったね!

 

 

Vネックのすっきり見えワンピを試着中のお客様💓めっちゃにあってた〜!!!

そして!ザッパ本店の店内にはるちゃん!!ちょうど去年の出産から一年!復帰してくれました😭✨✨✨お帰り〜!うれしい💓
f:id:zappa38:20200909203716j:image
f:id:zappa38:20200909203732j:image
f:id:zappa38:20200909203748j:image

 

この新作のワンピ、狙ったわけではないけど、たまたまつけ襟の登場とタイミングがばっちり合って、どこの店舗もかわいくコーデしてくれて、どんどんインスタやブログにアップされています〜!!あんがと〜😭✨

 

 

f:id:zappa38:20200909203828j:image
f:id:zappa38:20200909203820j:image
f:id:zappa38:20200909203824j:image

 

背の小さいあやねちゃんも、背の高いたかちゃんも、よく似合います💓

 

 

毎日のようにざっぱこ二階のプロダクションでは縫製内職さんから綺麗に縫い上がった洋服が届いています!
f:id:zappa38:20200909203753j:image

 

一生懸命検品しているゆずちゃん。
f:id:zappa38:20200909203804j:image

そんなゆずちゃんのファッションもとってもかわいい💓
f:id:zappa38:20200909203635j:image

 

 

 

はらっぱへ!

 

はらっぱにも新しいエプロンワンピが届いています!
f:id:zappa38:20200909203649j:image

まきちゃんがモデル!

後ろ姿もかわいい!人気でそうなワンピです。値段はエプロン価格なのがうれしいところ!
f:id:zappa38:20200909203756j:image

 

デニムバージョンも入荷しています。ゆきみちゃんが編んだオヤラリエットと一緒にコーデ
f:id:zappa38:20200909203720j:image

 

 

はらっぱのインスタにも色展開など詳しい画像が載ってますよ〜!チェックしてみてくださいね💓

 

 

 

f:id:zappa38:20200909203815j:image
f:id:zappa38:20200909203811j:image

インスタアカウントがいっぱいあります!ザッパのホームページに集約されていますので、

ホームページから気になるアカウントへ飛んでくださいね💓

 

 

ざっぱこの前を移動中の釣さん。きゃー💓かわいいー💓ミルクティー色コーデ❣️つぼやわ〜❣️
f:id:zappa38:20200909203643j:image

 

ヒロインブラウスとクヌギ染のつけ襟、アメリカンカントリーの生地をたっぷり使ったスカート、茶色のサンダル。どれもこれもマッチしまくっていてどこからみてもかわいい!!
f:id:zappa38:20200909203646j:image

 

 

 

午後は少し時間ができたので、はらっぱでクッキーを作ってました!
f:id:zappa38:20200909203736j:image

シンプルですが、バターをたっぷり使って、二種類のローストしたナッツをザクザク入れるので、素朴でおいしいですよ❣️

 

 

こんな風な形にしてみました。
f:id:zappa38:20200909203833j:image

端っこはスタッフのおやつ(笑)

 

でもほんまはこんな風に適当でバラバラなのが家庭的で好き!
f:id:zappa38:20200909203617j:image

そしてこれもスタッフ用(笑)

 

美味しいクッキー焼くのは簡単なんですがこれをパッケージして販売できるようにするまでが難しいのです‼️

表示だったりカロリー計算だったり、ほんま大変。わたしゃダメだ😩

あとは、はらっぱスタッフ、できる人に頼んだ〜😅

 

 

 

横ではパウンドケーキも焼けてました❣️
f:id:zappa38:20200909203626j:imageきれいにできてる〜❣️

 

 

今日もギリギリセーフ。保育園の先生にペコペコ平謝りしながら6時ぎりぎりにお迎えに行ってきました。
f:id:zappa38:20200909203620j:image

 

 

ロコちゃんも子どもたちが帰ってくるのを待ち構えています。
f:id:zappa38:20200909203727j:image

 

 

ばーちゃんが庭のディゴンドラをバシー!っと切ってしまったので、

ドライにするべく家族総出でアレンジ中
f:id:zappa38:20200909203743j:image
f:id:zappa38:20200909203807j:image

 

 

暗くなるまでやってました。
f:id:zappa38:20200909203724j:image

今我が家の玄関でドライ中。

きれいにできるかな?

 

 

13日のキッチンカーコラボ企画!

もうザッパ村でも、マーブルタウンでもおなじみ、タントラさんも来てくださることになりましたー❣️やったー!私はここのタンドリーチキンが大好き!子どもたちも大ファンです💓

 


f:id:zappa38:20200909203740j:image

がっつり栄養をつけて体重増やして🤣出産に挑みます!! 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------