zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お客様ファションチェック

ゆきみです。

今日は火曜市の日。ザッパもはらっぱもざっぱこもお得がいっぱい!

お天気悪かったけどすごく賑わっていましたよ。

 

あまりにも素敵なお客様ばかりだったのでたくさんの方のファションチェックをさせていただきました。みなさんご協力ありがとうございます😊

 

まずは編み編みクラブにお越しくださっているお客様。

山陽でお買い上げのワンピがすごくお似合いでした。つけ襟をしたらさらにかわいいですね。

f:id:zappa38:20200128194820j:image
f:id:zappa38:20200128194731j:image

 

ZPMのレース付きヘリンボーンコートがぴったりでした。
f:id:zappa38:20200128194830j:image

 

優しい色合いのレースがワンピの色と合いますね。
f:id:zappa38:20200128194742j:image
f:id:zappa38:20200128194806j:image

 

セーターを編むためのゲージを編まれているところ。どんなのができるか楽しみですね。
f:id:zappa38:20200128194836j:image

 

おしゃれなおふたり。

はらっぱで行われている英会話教室の先生と生徒さんです。
f:id:zappa38:20200128194735j:image

 

さおり織りのリバーシブルスカートにニットベスト。
f:id:zappa38:20200128194813j:image

 

どこから見てもかわいいスカート。
f:id:zappa38:20200128194707j:image
f:id:zappa38:20200128194723j:image
f:id:zappa38:20200128194719j:image

 

バッグもよく持ってくださってます。
f:id:zappa38:20200128194823j:image

 

黒いレースをお袖からチラリ。

いつもザッパファションを素敵に着こなしてくださってます。
f:id:zappa38:20200128194802j:image
f:id:zappa38:20200128194726j:image

 

私たち偶然双子コーデでした〜!

前にもこんなことありましたね。
f:id:zappa38:20200128194816j:image

 

今日は火曜市なのでアウトレットもありました。

Sharaのレース付きベスト、今日のファションにぴったりでしたね。
f:id:zappa38:20200128194839j:image

 

ご自分で作られたビーズのペンダントトップにざっぱこでチェーンをアレンジしてもらったそうです。

綺麗でした〜✨
f:id:zappa38:20200128194715j:image
f:id:zappa38:20200128194754j:image
f:id:zappa38:20200128194846j:image

 

こちらのお客様はお友達のカラーコーディネーターの方に麻のベストとワイドパンツをコーディネートしてもらってとっても素敵でした。

葉っぱオヤラリエットも似合います。
f:id:zappa38:20200128194833j:image
f:id:zappa38:20200128194809j:image

 

前あきで着ることもできて便利なベストです。
f:id:zappa38:20200128194827j:image

 

福袋のニットを昨日とは違った着方で、上手にコーデされていました。f:id:zappa38:20200128194748j:image

 

おしゃれ襟のカットソーにグリーンのバルーンジャンパースカート。キルキの大判ストールをさらりと羽織ると素敵ですね。
f:id:zappa38:20200128194758j:image

 


f:id:zappa38:20200128194745j:image

 

お洋服の色合いを抑えて小物で色を加えておられるところがおしゃれ上級者。

いつもおしゃれを楽しんでおられて素敵な方です。

f:id:zappa38:20200128195540j:image

 

手の込んだ手編みのオヤはハッと目を引きますね。かわいい❤️

モアフフさんのハートのピアスもキラキラして綺麗でした。
f:id:zappa38:20200128195537j:image
f:id:zappa38:20200128195534j:image

 

フエルトバッグにスワローさんのファーブローチ。
f:id:zappa38:20200128195544j:image

 

今日は釣さんたちが仕入れに行ってしまったのでザッパは私1人。バタバタで、お昼を食べそびれましたが、はらっぱが私の分ちゃんと用意してくれていてやっと夕方美味しいご飯にありつけました。

お野菜たっぷり、バランス良くて美味しいですよ。特にたぶち農園さんの人参が甘くて今日も人気で皆さん人参ぶら下げてザッパでお買い物を楽しんでおられましたよ。
f:id:zappa38:20200128194751j:image

 

次はこんなかわいい生スイートポテトも作ってくれるそう。とろっと口どけが良くて文句なく美味しい!

はらっぱすごい〜!
f:id:zappa38:20200128194843j:image

 

ロールカラーのベルガモリネンのブラウスとリバーシブルスカート。中にはマリリンブラウス。白いレースが爽やかですね。オヤラリエットもよく似合ってます。
f:id:zappa38:20200128194711j:image

 

マリリンブラウスに刺繍トップス。

背中側もかわいいんですよ。

やっぱりマリリンブラウスはどんなトップスも素敵に見せてくれる優れもの。

私にもなくてはならない物の一つ。

リネンのパンツも合わせやすく便利です。
f:id:zappa38:20200128194739j:image

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------