zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は桜山公園でマーブルタウンです。

ゆきみです。

今日の素敵なザッパファッションのお客様。お二人とも裾のレースがきれい。

f:id:zappa38:20200202204522j:image

 

ルシエルのワンピにナチュラルなつけ襟がよく似合います。
f:id:zappa38:20200202204603j:image

 

マミーさんの粘土ブローチでつけ襟を留めておられます。
f:id:zappa38:20200202204544j:image

 

コートにはざっぱこのおチュー夫人が。

ご自分でアレンジして作られたそう。

かわいい❤️
f:id:zappa38:20200202204514j:image

 

ドット柄との重ね着風ワンピがお似合いでした。袖口までかわいい💕
f:id:zappa38:20200202204539j:image

 

前を開けてきてもいいですね。
f:id:zappa38:20200202204518j:image

 

ルシエルコラボのバルーンワンピはスッキリ見えて素敵。

f:id:zappa38:20200202204553j:image

 

ジャガード織りのザッパワンピプラスの上に福袋のカーディガン。

下に重ねて見えているレースはさおり織りパッチワークリバーシブルスカートの無地の方を重ねています。

ペチとしても使えるリバーシブルスカートは2枚分以上の着こなしができて便利ですよ。
f:id:zappa38:20200202204533j:image

 

お二人ともきてこられた洋服にぴったりあったオヤが見つかって喜んでいただけました。
f:id:zappa38:20200202204510j:image

 

懐かしいお客様。先日ランチを食べに行ったお店でばったり会って、娘さんとお越し下さいました。

毎日ザッパのブログを見てくださっていたそうで、しばらくぶりでしたが色々わかってくださっていて嬉しい限りです。

ご自分で着物をリメイクされたという

黒のチュニックやバルーンスカート、バッグがどれも素敵でした。

タートルとブローチの色合いをさりげなく合わせて差し色に。

f:id:zappa38:20200202204558j:image

 

懐かしいBODDARIのワンピ。やっぱりかわいい。胸にはモアフフさんのハートのブローチが光ってました。

もうすぐ海外仕入れなのでまたこのメーカーチェックしてこようかなあ。
f:id:zappa38:20200202204548j:image

 

 

ダブルボタンのブラウスに赤いリネンパンツ。

f:id:zappa38:20200202205227j:image

 

プチプライスなのに素敵な柄のスカーフ!と思ってディスプレイした途端お嫁入り。
f:id:zappa38:20200202205308j:image

 

このスカーフも似合いそう。
f:id:zappa38:20200202205252j:image

 

爽やかなブルーのワンピにはオヤのストールを。
f:id:zappa38:20200202205334j:image

 

きちんとさんワンピに個性的なニットベスト。着やすいのにコンパクトに見せてくれるベストです。
f:id:zappa38:20200202205201j:image

 

ナチュラルなストールとのコーデは優しげな雰囲気。
f:id:zappa38:20200202205337j:image

 

さおり織りやいろんな布をパッチワークしたリバーシブルスカートにはシンプルなカットソーを。
f:id:zappa38:20200202205221j:image

 

袖にレースが付いたのや、背中が割れているのとか、どれもかわいくて便利ですよ。
f:id:zappa38:20200202205341j:image

 

一点物のリバーシブルスカートは毎日人気です。
f:id:zappa38:20200202205249j:image

 

春らしいコーデ。
f:id:zappa38:20200202205235j:image

 

みすずちゃんトルソーさんとお揃い。
f:id:zappa38:20200202205239j:image

 

ナチュラルなワンピにもオヤはアクセントになりますね。
f:id:zappa38:20200202205319j:image

 

かわいいわんこ。
f:id:zappa38:20200202205209j:image

 

ロコちゃんはわんこがいても平気でお客様に甘えてます。
f:id:zappa38:20200202205242j:image

 

誰にも見つけてもらえないところでひっそり咲いてる水仙。いい香り。
f:id:zappa38:20200202205255j:image

 

髪を短く切ってボーイッシュな服を着たくなりました。
f:id:zappa38:20200202205258j:image

 

魔法のレギパンに手編みのレッグウォーマー。足元あったかいですよ。
f:id:zappa38:20200202205205j:image
f:id:zappa38:20200202205212j:image

 

今日のはらっぱランチ。
f:id:zappa38:20200202205232j:image

 

よく来てくださるお客様はドクターネックにきちんとさんワンピ。

甘酒のアイスクリーム美味しそう。
f:id:zappa38:20200202205224j:image

 


f:id:zappa38:20200202205304j:image

 

ミモザの下で見るときちんとさんワンピがさらに素敵に見えます。
f:id:zappa38:20200202205330j:image

 

はっちゃんと昔の話で盛り上がってましたよ。
f:id:zappa38:20200202205327j:image
f:id:zappa38:20200202205346j:image

 

はっちゃんの胸にはお花のブローチ。
f:id:zappa38:20200202205312j:image

 

今日は結構あったかかったせいか、ロコちゃんはコンクリートの上でゴロゴロ。
f:id:zappa38:20200202205216j:image
f:id:zappa38:20200202205301j:image

 

ミモザの黄色いお花がだいぶ膨らんできました。
f:id:zappa38:20200202205322j:image

 

ブルーの器に黄色や紫のビオラが居心地良さそう。
f:id:zappa38:20200202205230j:image

 

あゆは今日はザッパワンピをシンプルに着ています。
f:id:zappa38:20200202205316j:image

 

 

 

マリリンは海外仕入れのニットに白いレースのペチがいい感じ。

f:id:zappa38:20200202212916j:image

 

2週間ギャラリーはリプレニッシュさん。

個性的で素敵なアクセサリーがたくさん揃っていますよ。

f:id:zappa38:20200202205246j:image

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------