zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マスク談義に花が咲く ⊂□⊃

こんばんは つりです。

 

今日も大人気でした!さんでいっちフェア💕

f:id:zappa38:20200528213639j:image

 

前から気になってたアレがちょうどええ時に買えたわ!とか、コレとコレどっちの色にしよう…えーい!どっちも!!なんてことが毎日起こり喜んでいただけている楽しいフェアです😆

 

1年に一回やるのかやらんのか、次またいつやるのか、スタッフ誰ひとり知らない神出鬼没のこのフェア(笑)、この機会にぜひぜひ超お得にゲットしてくださいね💕

 

 

さてさて百貨店で先行販売しておりましたルシエル別注のブラウスが、本店にも入荷してまいりました😍

f:id:zappa38:20200528222241j:image

かっわいーコレ💕

肘が隠れるくらいの袖も嬉しいポイント👍


f:id:zappa38:20200528222228j:image

全体に繊細な刺繍が入って、透け感も涼しげ~🎶

これはめちゃくちゃ活躍しそう…

¥6,900+税

 

 

今日も仲良くご来店のお客様。

先日買っていただいたワンピをお揃いで💕
f:id:zappa38:20200528222236j:image

 

足元も涼しげ
f:id:zappa38:20200528222253j:image

 

ざっぱこのパーツで作られたブローチや
f:id:zappa38:20200528222231j:image

 

toco*tocoさんのブローチもかわいい!
f:id:zappa38:20200528222250j:image

 

f:id:zappa38:20200528225045j:image

 

 

こちらもいつもオシャレなお客様。
f:id:zappa38:20200528222247j:image


f:id:zappa38:20200528222244j:image

マスクはざっぱこで刺繍入りのガーゼ生地を買われて手縫いされたんだとか。さすがです👍

オヤのじゃらじゃらネックレスも素敵。


f:id:zappa38:20200528222219j:image

人気でほぼ完売状態だったこのペチパンツも、やーっともうすぐ追加で入ってきそう…かな。

お楽しみに~😍

 

 

今日のあゆみちゃん😊

あー!こないだ、色違いをお客様が着てこられててうちらも同じの持ってるねって話になったから、私も今日これ着てこようと思ったけどもしかしてあゆみちゃんも着てくるかもってやめたやつーー🤣(長い)

f:id:zappa38:20200528225651j:image

と、リバーシブルスカート。

¥9,600

https://zappa.buyshop.jp/items/26392977

 

f:id:zappa38:20200528232341j:image

¥11,800+税

 

あゆみちゃんも手作りマスク。
f:id:zappa38:20200528225640j:image

 

 

最近めっきりメガネな私。シャキーン✨
f:id:zappa38:20200528225655j:image

私もリバーシブルスカート。

https://zappa.buyshop.jp/items/22038163

 

と、なんかこればっかり着てる気がするけど、ブローチレースのタンクトップと、リネンのカーディガン。

https://zappa.buyshop.jp/items/21875975

https://zappa.buyshop.jp/items/19756615

 

 

ちょっと前のあゆみちゃんのマスク。
f:id:zappa38:20200528225644j:image

 

ちょっと前の私。
f:id:zappa38:20200528225636j:image

 

ちょっと前に突然現れたはるこ。きゃー💕

f:id:zappa38:20200528225648j:image

 

せっかくなんでマスクでオシャレを楽しんだり、いろんなマスクを作ってみたりするのが楽しいんですよねー😍

ピッタリさせるためにちょっとここを変えてみた!などのポイント話も楽しいしね👍

 

ざっぱこには生地も、オリジナルマスクもあります。楽天ショップでもマスクが人気で毎日全国あちこちに配送しているくらい💦

なくなってたものも少し追加があったみたい😊

----------------

f:id:zappa38:20200528231506j:image

----------------
f:id:zappa38:20200528231502j:image

----------------
f:id:zappa38:20200528231458j:image

----------------

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

 

ネットショップに出せないくらい少ししかないものをお探しならざっぱこへGO!

 

鳥ちゃんレースがかわいー💕

f:id:zappa38:20200528231624j:image


f:id:zappa38:20200528231631j:image


f:id:zappa38:20200528231628j:image

 

これゆきみさんがよくしてるやつー💕
f:id:zappa38:20200528231620j:image

今ならいろんな種類がありますよ。

 

 

マスクにつけるチャームも開発中なんだって~
f:id:zappa38:20200528225633j:image

みっちゃんモデル。

 

 

みなさまもいろいろ楽しんでみてくださいね😘

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------