zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

地鎮祭〜コンサート〜山陽

朝9時から新しくできるざっぱこと倉庫の場所で地鎮祭がありました。

ものすごく暑くてみんな汗タラタラ流しながらの地鎮祭でした。

 

ゆうとはやっちゃんに抱いてもらって嬉しそうです。

f:id:zappa38:20190910125846j:image

 

破盤神社の宮司さんにお願いしました。

自宅を建てる時にもお世話になったぐうじさんです。
f:id:zappa38:20190910125854j:image
f:id:zappa38:20190910125920j:image
f:id:zappa38:20190910125951j:image

 

ゆうとはベビーカーに乗ってみんなの方を向いていたのでずっといい子にしていてくれて助かりました。
f:id:zappa38:20190910125937j:image

 

終わってからみんなでハイチーズ!

これからこの場所がみんなの笑顔でいっぱいになりますように。
f:id:zappa38:20190910125925j:image

 

 

あゆは韓国仕入れのパーツで作ったピアスをしています。
f:id:zappa38:20190910125850j:image

 

はっちゃんも。雲のパーツに小さなパールのパーツをぷらんと下げてとっても素敵✨ざっぱこには新しい綺麗なパーツがたくさん揃っていますよ。

はっちゃんやアッコさんに作ってもらってくださいね。
f:id:zappa38:20190910125941j:image

 

るみをさんのピアスや刺繍ブローチもかわいい💕エプロンしてる時もいつもおしゃれは忘れないるみをさん。素敵!
f:id:zappa38:20190910125843j:image

 

今日はサグアさんのマッサージの日。

私もお出かけ前に30分だけしてもらいました。

ものすごく肩がこっていたので、ほぐしてもらって気持ちよく出かけることができました。
f:id:zappa38:20190910125909j:image
f:id:zappa38:20190910125835j:image

 

 

釣さんとマリリンが外で撮影してました。マリリンなんできちんとさんワンピ2色きてるの?

アームバンドの撮影のためなんだって!

今日のスタッフブログで紹介してくれると思います。

f:id:zappa38:20190910131509j:image

f:id:zappa38:20190910125933j:image

 

切り替えワンピの上に裾透かしレースのタンクトップペチ。この着方便利なのか釣さんよく着てるね。
f:id:zappa38:20190910125857j:image

 

73さんのオルゴナイトのピアス。
f:id:zappa38:20190910130002j:image

 

マリリンはカシュクールワンピにリバーシブルスカート。

f:id:zappa38:20190910125839j:image
f:id:zappa38:20190910125905j:image

人気のリバーシブルスカート、追加で作ってくれました。

f:id:zappa38:20190910234327j:image

 

深海ブルーのダブルガーゼふんわりトップスを着たいなっちが、かわいいのが出来たー!と見せに来てくれました。
f:id:zappa38:20190910125902j:image

 

革のキーホルダーカバー。小さなワンコのパーツが下がっていてかわいい😍

メリコザッパの包装紙でラッピング。
f:id:zappa38:20190910125929j:image

 

玄関の多肉も暑そう。
f:id:zappa38:20190910125958j:image
f:id:zappa38:20190910125947j:image

 

今日は島津亜矢のコンサート。よしこばーちゃんの代わりに行くことにしました。車を止められなかったら困るので早めに出発。思ったよりすんなり止められました。近くのカフェでランチ。
f:id:zappa38:20190910125913j:image

 

久しぶりに来た文化センター。

よくここでオルガンのフェスティバルとか出たなあ。懐かしい。

喫茶店がなくなって休憩室になってたのにびっくり!

f:id:zappa38:20190910125944j:image
f:id:zappa38:20190910125955j:image


f:id:zappa38:20190910125917j:image

 

 

見る見るうちに人の数が増えてきました。

f:id:zappa38:20190910135505j:image

 

ザッパさん?と声をかけられました。

コンサートにザッパコーディネートできてくださるなんて、嬉しかったです。

 

私も着ていた2wayペチの短いタイプに総レースのジャケットを合わせてズボスカパンをはいておられました。

とっても上品な感じの方です。
f:id:zappa38:20190910135514j:image
f:id:zappa38:20190910135510j:image

 

 

この後山陽へ。

またまたマミーさんとボルドーの2wayワンピがお揃いでした。

でも着方で違って見えるでしょう。

私がインナーに着ている2wayペチワンピを生成りと黒でたくさん納品してきました。他にもかわいいストールなどたくさん入荷していますよ。

f:id:zappa38:20190910202858j:image

 

マミーさんはビーズのオヤ。
f:id:zappa38:20190910203030j:image

 

実はともちゃんも同じ2wayワンピ。

生成りを着ています。

白い穴あきシューズもかわいいですね。
f:id:zappa38:20190910202913j:image

 

私が来る一足先にマミーさんが本店からアームバンドをたくさん持って帰ってきてくれていました。

早速並んでお嫁入りしてましたよ。
f:id:zappa38:20190910203038j:image
f:id:zappa38:20190910203006j:image
f:id:zappa38:20190910203056j:image
f:id:zappa38:20190910202901j:image
f:id:zappa38:20190910203051j:image
f:id:zappa38:20190910203024j:image
f:id:zappa38:20190910202905j:image
f:id:zappa38:20190910202928j:image
f:id:zappa38:20190910203100j:image
f:id:zappa38:20190910203043j:image
f:id:zappa38:20190910202955j:image
f:id:zappa38:20190910203109j:image
f:id:zappa38:20190910203104j:image
f:id:zappa38:20190910203046j:image
f:id:zappa38:20190910203034j:image
f:id:zappa38:20190910202941j:image
f:id:zappa38:20190910202909j:image
f:id:zappa38:20190910202948j:image
f:id:zappa38:20190910202853j:image
f:id:zappa38:20190910202917j:image

 

 

山陽アトリエザッパもザッパ本店も海外仕入れの雑貨や洋服などたくさん入荷しています。ぜひ秋のお気に入りを見つけにお越しくださいね。

尚、湊川のアトリエザッパは金土日月の四日間オープンしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------