zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*たくさんのZappa

f:id:zappa38:20190922023518j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日は雨も降らず、過ごしやすい日⭐

個人的に朝はもう少し暖かいと

お布団から楽に脱出できるのになぁー…

最近の気温やお天気は本当に予想がつきにくく

自然界からのサプライズの多い年ですね♪

サプライズが多過ぎて、季節迷子…

お洋服迷子になっちゃいそうです!

みなさまは大丈夫ですか??

 

こんにちは☀️

寝起きに膝掛けをかけてメイクをする

まりりんです!

今日はいろんな姿のzappaをご紹介♪

zappa本店の側には、青いお家の

⭐カフェのharappaがあります♪

f:id:zappa38:20190922023845j:image

週変わりのランチ🍴や

openから1時間限定のおまけ付きモーニング

f:id:zappa38:20190922023921j:image

他にも

期間限定のメニューも気まぐれに発動します*

月に1度マルシェも開催♪(詳しくはHPまで)

 

本店の向かいにある小さな可愛い建物には

⭐オリジナルが詰まったざっぱこが!

f:id:zappa38:20190922024503j:image

ざっぱこには素敵なパーツが沢山♪

アクセサリーにお洋服、何でもアレンジできます!

迷ったときは気軽に相談ができる

作家スタッフにおまかせあれ♡

 

本店と繋がってるお家の中には

⭐ザッパプロダクションが!

f:id:zappa38:20190922031413j:image

いつもザッパを思って日々

オリジナル商品の新作制作や

f:id:zappa38:20190922031517j:image

改善、お直しをしてくれる

とても心強いメンバーの集まり♪

たまにワークショップも開催します!

 

姫路山陽百貨店F5には

⭐アトリエzappaが2周年を迎え中♪

f:id:zappa38:20190922024914j:image

本店にはない

百貨店のアトリエzappaだけの

素敵なお洋服や雑貨が沢山♪

ここにしかない出会いをGetしてください*

 

こっそり神戸にも

⭐アトリエザッパ神戸湊川店が営業中

f:id:zappa38:20190922025503j:image

神戸湊川店にはzappaオリジナルの他にも

作家さんによる商品が多数販売中♡

f:id:zappa38:20190922030031j:image

神戸湊川にしかないものも沢山あるので

是非足をはこんでみてください*

 

こんなに色んな姿を持ってるザッパ♪

ひとつひとつのザッパから

綿毛のようにふわふわ種がこれからも

色んなところへ飛んで行くと嬉しいな♡

 

そのころ本店は…

かよちゃんがラッピングについて

試行錯誤してました!!

最近は嬉しい事に

オヤのプレゼント🎁が多く!f:id:zappa38:20190922030504j:image

様々なパターンでプレゼント包装を

試行錯誤中の日々です!

すぐに作れちゃうかよちゃんは流石です!

f:id:zappa38:20190922030617j:image

可愛い♡一気に紙袋も華やかに❀

年末のプレゼントもザッパでどうかな?

 

f:id:zappa38:20190922030719j:image

上が濃い色のシンプルなお洋服には

柄物をボトムスやインナーに

持って来るとこんなに華やかに!!!

寒い季節は地味に暗くなるから苦手…。

と言う方は今年は柄物に挑戦してみませんか?

スタッフが一緒になって

どんなものにもコーディネートしやすい

お洋服を楽しく選びますよー♪

 

ʚ本日の素敵なザッパーさんɞ

f:id:zappa38:20190922031801j:image

嬉しい事に上から下までザッパづくし!

今日の不安定な天気にピッタリの

動きやすさを兼ね備えつつ可愛くいれる

靴は履き心地が大人気のサボ♪

f:id:zappa38:20190922031825j:image

人気だったお花のインナーに素敵なブローチ♪

こちらのザッパーさんも素敵な組み合わせ!
f:id:zappa38:20190922032137j:image

黒レースのカットソーの上に

ブローチレースのタンクトップ(黒)を着て

リバーシブルスカートを合わせて

シックながらも柄物で華やかに❀

ブローチレースの裾レースが

リバーシブルスカートに綺麗に被さって

とても豪華です♡

 

毎日ザッパーさんに刺激を受け続けて

色んなコーディネートが見れて幸せ♡

 

明日もザッパ全体で

みなさまのお越しを

楽しみにお待ちしております♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭日中は眠気と格闘中のまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------