zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たんたんたんたん♪

デッドストックの、ガラスビーズたち!

f:id:zappa38:20190922213357j:image

きれいに掃除すると、こんなにキラキラ!魅惑的ないい色✨とはっちゃんうれしそう!
f:id:zappa38:20190922213319j:image

ガラスオタクのはっちゃんは毎日ウフフ💓アハハ💓朝からテンション高い!^ ^

 

 

そうたがいると家におっても仕事できないので

お花の苗を仕入れさせてもらいにサニーファームさんとこへ^ ^
f:id:zappa38:20190922213309j:image

ずらっとならんだ苗たち。すんごい数…

サニーファームさんすごいなぁ。

 

 

そうたは黒板に夢中
f:id:zappa38:20190922213343j:image

家でテレビばっかり見せてるより、連れ出したほうがやっぱりいいなぁ^ ^

 

 

ゆきみちゃんが苗を選んでいるあいだ、

ゆうと見ながら雑誌をペラペラ
f:id:zappa38:20190922213339j:image

お!こんな門ええなぁ、庭に作れへんかなぁ

とか、

お!このファザード、いい感じ。看板はちゃんとしたパネルとかじゃなくても、こんなつぎはぎもいいなぁ。
f:id:zappa38:20190922213405j:image

雑誌を見ててもついつい考えてしまいます。

 

 

サニーファームさんで教えてもらったパン屋さんへ
f:id:zappa38:20190922213254j:image

ゆうとはいつでもなんでも食べる!
f:id:zappa38:20190922213303j:image

クッキーならば、小さい口のくせに必ず縦に入れる。f:id:zappa38:20190922221420j:image

おいしいね!

 

ずっと行きたくてうずうずしていたホームセンターに、やっと行けました

バールの超でかいバージョン、身長ぐらいあって、めちゃ重たい!

それと、木づちの超でかいバージョン!

これで杭がうてるぞ〜やった!

この前大工さんといっしょに杭を打ってから、大工さんの使ってた道具が欲しくて欲しくて
f:id:zappa38:20190922213350j:image

もちろん背中にはゆうとくん
f:id:zappa38:20190922213258j:image

 

家に帰ってきたそうそう、楽しいお客様に抱っこしてもらって、うれしそうなゆうとくん。
f:id:zappa38:20190922213402j:image

ゆうとの笑顔は、福の神みたい、

と言われました!

うれし!

ほんとにゆうとがいてくれて幸せいっぱい!

 

さて帰ってきました。

机の下から、ヴ〜ン…と聞こえる
f:id:zappa38:20190922213335j:image

きばっています!

 

アトちんのチェック入りました。どう?出てる?

f:id:zappa38:20190922220220j:image

 

明日がこーちゃんの誕生日、早めにお祝い
f:id:zappa38:20190922213313j:image

36歳ですって!

 

そうたの歌、

たんたんたんたん誕生日〜こーちゃんのこーちゃんの誕生日〜たん!おめでとう!

という歌が可愛くって可愛くって💓

 

日頃の感謝を込めて、プレゼントを用意!
f:id:zappa38:20190922213324j:image

どういう風の吹き回し?怖いわ〜と言われました。

いえいえ、いつもの感謝の気持ちです!

毎日洗濯ご苦労様で賞(笑)これからもヨロシク。

 

 

プレゼントの中身はこれ
f:id:zappa38:20190922213330j:image

本気の自動巻の時計と、浮気用のさし色時計

 

ロハスで買ったやつ^ ^

 

時計コレクションが増えました!
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------