zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2023-12-15から1日間の記事一覧

明日はワークショップがたくさん。

ゆきみです。 今日と明日はビーズ織教室。 干支のチャームを作ります。 ぴよこ先生が虹と鳥を織って下さいました。 とってもきれい。元気が出ますね。 難しい編み方のセーターを編んで、今日は二目ゴム編みの練習。 柔らかくて軽くてとってもいいセーターで…

🆕靴下入荷💨 今月もフリマ開催致します

こんにちは☺️あゆみです 今日はみんな大好き靴下の入荷のご報告から♡ にゃんこも 今、売り場に沢山の靴下が並んでますので ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ〜 こちらの帽子、手袋、マフラーセットもプレゼントにおすすめ♡ ファーティペットもおす…

今日は山陽百貨店本館5階アトリエザッパにて!

あゆです^ ^ 今日も一階ではポップアップショップ開催中 早番で一階に入ったあとは、和田店長とバトンタッチして、 5階のお店番で入ってます^ ^ コーデいろいろ紹介します ↑ブーツはこのブーツを合わせてね それにしてもこのコートかわいい❤️ コートっていっ…

クリスマスPhoto🌟プレゼント🎁

こんばんはエリです☺️ まずはお客様Photoから 三角マチパッチワークのリバーシブルスカート¥26,400をご試着してくださいました カジュアルコーデにも合いますね いつも着こなしがお上手なんです ニットフードカーデ¥8,690をご試着してくださいました ふわふ…