zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*涼しげふんわりストール

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんちには🌞

ふええ!!まだまだ寒いっ!

私は寒すぎるのに弱い。

そんな乗り主に似たのか、私の愛車🚗も

寒さに弱く‥冬場は朝から

『きゅるるー』と近所迷惑な程に叫びます!

ペットは飼い主に似るというけど

車はどうなんだろ?

と疑問が浮かぶまりりんです♪

 

ここ最近出た新作と

人気のさをり織りのリバーシブルスカート

f:id:zappa38:20200202214246j:image

背中は腹巻ペチがちらりと見えてて

かわいい♡暖かくなるとレースの時期ですね!
f:id:zappa38:20200202214327j:image

色んなところからチラチラ出てくる

レースがだいすきです♡

私も今日は長めのトップスから

カシュクールワンピを見せて楽しんでみました⭐︎

f:id:zappa38:20200202214936j:image
f:id:zappa38:20200202214933j:image

あー///この見え方すき!

 

レースも素敵ですが

ふわっと風に揺れて、太陽が透けて見える

素敵なストールが沢山入荷しました!

今回は全部はご紹介しきれないので

一部をご紹介しますっ⭐︎
f:id:zappa38:20200202214346j:image

くるくると繊細に刺繍されたストール

お色もパステルが可愛くて

生地の織り方で横模様が

川が太陽に反射してぴかぴかしてるみたい♪f:id:zappa38:20200202214249j:image

こちらは少し細めになってます。

 

そしてお花が沢山咲いたストール
f:id:zappa38:20200202214332j:image

白だけ少しポップな感じになってます。

大胆なお花に反対側は無地のシンプル

巻き方でシンプルにも華やかにもなるストールです。

f:id:zappa38:20200202215506j:image

お色も沢山♪

レーヨン独特のてろん感が

クセになる触り心地◎

f:id:zappa38:20200202214340j:image
f:id:zappa38:20200202214324j:image

少し先ほどより大判です。

 

そして!!かなり大判な個性派一点物!!
f:id:zappa38:20200202214317j:image

大きすぎて広がるところもなく

雑なお写真でごめんなさいっ💦
f:id:zappa38:20200202214312j:image

どこをとっても同じところがなく

いつも新しい柄を見せてくれますよ♪
f:id:zappa38:20200202214319j:image

大判だけど軽くてふわっと

かけてる気がしない優れもの⭐︎

↓はお嫁に行ってしまいました!
f:id:zappa38:20200202214304j:image
f:id:zappa38:20200202214238j:image

お馬さんとチェック柄が素敵でした♡

 

おなじみ葉っぱストール(シルク)も登場
f:id:zappa38:20200202214252j:image

他にもボーダーお花柄や

二重シルクの間に糸が入ってるもの

シルバーのお花や水玉まで
f:id:zappa38:20200202214335j:image

色んなストールが登場しました!

シルクやレーヨン

素材もさまざまなプチプラストールを

楽しんでください◎

f:id:zappa38:20200202214242j:image

 

カシュクールワンピが

コートから見えることに今日気付いた!

そんな事なら冬も着たらよかったぁー!!

と思った今日この頃でした。

f:id:zappa38:20200202214256j:image

 

★明日はマーブルタウン!

沢山の出店者さんが、姫路だけでなく

大阪や岡山‥様々なところから

出店されますので

普段は会えないお店があちこちに!!!

沢山楽しんでください♡
f:id:zappa38:20200202214301j:image

バレンタインや節分イベント季節

何やら催し物があるとか??

 

最後のしめは‥

必死に新作撮影に励むみすずさん♪

ザッパスタッフはみんなユニークで

遠巻きに見てても飽きない楽しさです*
f:id:zappa38:20200202214330j:image

ではみなさまもお洋服だけでなく

スタッフも楽しみに

きてくださいねー!!!

 

(*ˊᵕˋ*)੭はらっぱ要員を堪能したまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------