zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウンですよ^ ^

3月8日、ザッパピオレ姫路店オープンします❣️

やっとちゃんといえました〜!

年末から言いかった、嬉しいこと😆💓

これですわ〜!

 

3月8日は何かとザッパの記念日ですが、

今年はビッグイベントが目白押し!!

 

ピオレの出店予定の場所は、4階スタバ横!

告知用ポスターもつくりました。

ピオレにもすでに貼ってもらってます^ ^

かなりでっかいので床で作業。

来るよね〜

f:id:zappa38:20200202202431j:image

そしてもう1人も来るよね〜
f:id:zappa38:20200202202443j:image

 

わんこまで…来るよね〜

f:id:zappa38:20200202202416j:image

落ち着いて作業できる場所がこの家にはありません(ーー;)

 

ここ最近のはらっぱランチ!
f:id:zappa38:20200202202446j:image


f:id:zappa38:20200202202510j:image

休日のそうたは、子どもプレート!
f:id:zappa38:20200202202435j:image

ゆうとが私の唐揚げ狙ってる〜!
f:id:zappa38:20200202202404j:image

 

 

デッキも今日はあったかくて、わんこ連れのお客様!うちのロコちゃんはわんこのことお構いなしで、ご主人様の膝の上を陣取ってます(笑)貫禄!
f:id:zappa38:20200202202411j:image

 

昨日、はらっぱでは、みっくす★べりーさんのワークショップがありました💓

f:id:zappa38:20200202202503j:image

しずか〜〜〜に、集中してみんな作っていました!!すごい集中力。

みっくす★べりーさんの、裏技、マル秘㊙️テクニック、大放出してました❗️

ええの〜!?そんな企業秘密だだ漏れで!と心配になるぐらい、こんなにかわいいパーツを作るためのワザを伝授してもらってましたよ(o^^o)

 

 

みんなかわいいのができましたね💓

f:id:zappa38:20200202202507j:image

名前入れたりメッセージ入れたり、思い思いの作品が出来てたようです^ ^

 

 

 

今日のゆきみちゃん

#コットンニットベスト#ドクターネックタートル#魔法のデニムレギパン#手編みレッグウォーター#


このニットベストは、気になる部分をふわっと隠してくれて、

深い切り込みで、太ももはすっきり見せてくれる!コットンなので、これからの季節も大活躍!


f:id:zappa38:20200202202419j:image

明日はマーブルタウン。朝が早いので、明日の分のお花を今から準備しとくそうです。
f:id:zappa38:20200202202439j:image

ザッパが始まって12年、ずっと続けている、カフェトレーに一輪挿し。喜んでくださるお客様の顔を見たら、ずっと頑張れるんだって^ ^

 

 

 

さてさて、明日は月に一度のマーブルタウン!

いつものメンバーと、新しい出店者さんも増えて、楽しくなりますよ〜!

2月といえば、節分と、バレンタイン!

味変する恵方巻や、こだわりのチョコレートの販売もあります!

紙芝居や、自然と遊ぶ、当てっこ遊びなんかも企画していただいてます💓

 

ザッパからは!

お菓子まき!

13時ごろ、鬼さんに投げてもらう予定です〜!

時間が来たら声かけしますので、エントランス広場に集まってくださいね^ ^
f:id:zappa38:20200202202453j:image

そうたくん、なんで泣いてるかというと、

f:id:zappa38:20200202202407j:image

こんなにおやつが目の前にいっぱいあって、食べたいのに、食べられなーい!食べたらちゃーちゃんに怒られる〜!と大泣きしているところです(笑)

天国と地獄〜🤣

 

 

ではまた明日!

ザッパ村ももちろんオープンしてます!マーブルタウンと、両方周遊して楽しんでくださいね〜^ ^

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------