zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

POLAROMOやっぱかわいい!

zappaオリジナルのカットソーワンピにリネンのワンピ。ニットのストール。
このカットソーワンピがあれば薄手のリネンワンピも一年中着られます。
組み合わせにとっても便利ですよ。


同じカットソーワンピのモカ茶にPOLAROMOのキャミワンピを。


出来立てのネックレスとコサージュで優しい雰囲気に。
ワンピはサイドにクロスしたリボンがオシャレです。




ナチュラルなブーツが似合いますね〜。



アンティークのような雰囲気の白いベスト。すごく凝っています。
こちらは完売。他にも4色あります。どれも素敵な色合い。





ダメージデニムのベストもPOLAROMOならとっても個性的。



裾の切り替えがかわいいでしょ。




革のボタンやポケット、ダメージ具合がいい感じ。



こちらはプチプライスとzappaワンピの組み合わせ。
グレーのベストは持ってるとほんとに便利でかわいいんです。





リフ編みのマットが編みあがったので今度はスヌードを編んでみました。
3つコロンとしたお花を編んでコサージュにしようと思っています。
明日完成させよう。次は何を編もうかなあ。
これから編み物が楽しくなる季節。楽しいなあ。



今日の私は何年か前の海外仕入れのワンピース。
可愛いデザインなので顔がないほうがいいかなあ(笑)



コサージュは編んだお花にあゆがフエルトをチクチク刺してくれたもの。