zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

polaromoがいっぱい!

朝からせっせと新商品チェック&スチームアイロン!



かわいいのがいっぱいですよ〜!!




ワンピ。一枚で重ね着みたいになってます。









刺繍のベストは全部で五色ですが、一番外側の白は完売です。

なので今は4色!
ベージュに、スモーキーピンク、



ブルー

あとは最初にご紹介したカーキです!



明日から新しい教室します!

アクセサリー作り!初心者向けの教室です(^^)
Tピンや9ピンの曲げ方、丸カンの使い方、フリンジの作り方もマスターできます!

ちょっとしたコツをつかめば、
いろんなパーツをネックレスやピアスなどにアレンジすることができますよ*\(^o^)/*
フリンジ部分の糸の色はお好きな色で作っていただけます!



同じ作り方で、こんなネックレスもできました☆

午前は10時半から、
午後は13時半からやってますのでお気軽にどうぞ!
ご予約なしでも大丈夫ですが、
お電話いただきますと確実に予約受付させていただきます^_^

polaromo好きのお客さんがモデルをしてくださいました(≧∇≦)


オリジナルカットソーワンピとベストの色を抑えたコーデ。GRACEさんのプリザコサージュが似合う〜!



オリジナルカットソーワンピを持ってると、コーディネートの幅がぐんと広がります!

ペチだってこの通り!メインで着られますよv(^_^v)♪

裾のレースもはえますね!


これにゆきみちゃん手編みのショールを。




ショールは気に入っていただいてお嫁入り!







どれも素敵すぎて…
もう言葉はいらないでしょう!



えーもんもろた〜\(^o^)/

赤ちゃんのプレイマット!
いろいろお下がりの赤ちゃんグッズをいただけると、ほんとに助かる〜(*^^*)
ひとまず仮店舗に来られる赤ちゃんのために、畳コーナーにて使わせてもらおう〜!




今日のゆきみちゃんのコサージュ、編み物とフェルティングニードルを組み合わせた作品です!

来週にはこんなフェルト教室も始めたいと思います!




私の足元は、裾パッチワークのレギンス!それにサボ!


楽チンでかわいくきまります☆




コサージュはポンポンとドングリの!

ポンポンコサージュ教室もまたしたいな〜とゆーてるところです、
やりたいことがいっぱいで大変!


今日だけでは全部紹介できませんでしたので、ブランドから届いた写真をご紹介します!後ほどもう一度更新しまーすv(^_^v)