zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザクロ

朝のアト。おばあちゃんにべったり。


今朝は廃品回収で村を一回り。立派なザクロが生っていました。
食べごろかなあ。




zappaワンピの上にPOLAROMOのペチワンピ、
その上に今日買われた猫ちゃんカーディガンが似合ってる〜!
オヤのラリエットや足元もかわいい!



このカーディガン、スッキリ見えて形もきれい。



いただいたケーキのおいしかったこと!
いつもありがとうございます。



あゆが作ったボレロ風カーディガン。
手編みのモチーフやコサージュを付けて手作り感を出しました。
東京の方にお嫁入りする予定です。

素敵な帽子が入荷しました。



色は3色。ベーシックで上品です。




私はベージュのカットソーワンピにギンガムチェックのキャミワンピ。



ひまわりコサージュで。




カットソーワンピの裾レースがちょうどいい長さ。
インナーが一続きだときごこち抜群。
ギンガムチェックの靴下にお気に入りのブーツで。