zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帽子がいっぱい!

今日は帽子が届きました!アンゴラやウール生地の冬仕様!




昨日できたボレロと一緒に撮影!

このボレロ、うれしいことに、東京のお客さんからご注文いただいてお嫁に(^^)
うれしーい!
またいろいろ作ろう!


同じ形



お客さんのzappaワンピファッション、とっても素敵だったので帽子と一緒にファッションチェックさせてもらいました☆

POLAROMOのペチを上手にzappaワンピに合わせて下さってます!



この帽子、リボンの黒できりりとひきしまってます!今日の黒のリネンジャケットともばっちりですね!



ツバが短めの中折れハットもあります☆




どちらのデザインも上質素材で、他とは差がつきます!!


ニットのベストが再入荷しました!この色は最初に完売してしまった色なので、ブログでは初めてご紹介かしら。


再入荷はこのブルーと、前ご紹介した紺色です。グレーは再入荷できませんでした!



シャツにもコーディネート!

このベストがあると、バルーンスカートとかガウチョパンツとか、ボリュームのあるボトムスもバランス良く着られます!


今日のファッションチェック☆

ベレー帽を合わせました!



zappaワンピの茶色に、


足元はペチパンツに、ネップ入りの靴下、サボ!

昨日はグレーのネップ入り、今日はベージュ!
毎日とっかえひっかえ!



お家に帰ったらロコちんがお出迎え

ただいま!

今週もたくさんのお客さんに来ていただいて、ありがとうございました!



さーて!今日は早く寝よ!
なぜなら明日は3時半起き!


そして飛行機のって仕入れ旅行へ〜!
え!このおなかで!?とみなさんに目を丸くされましたが、
ぼちぼち様子みながら行ってきます\(^o^)/
多分、家でペンキ塗りとかしているより運動量は少ないはず(笑)



では!