zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロングニットカーディガン

ボタンが可愛い薄手のカーディガンにPOLAROMOのタンクペチを。
グリーンのオヤのラリエット。



白いロングシャツとゆったりニットの組み合わせ。



どちらも肩が落ちたタイプです。きれいなネックレスで爽やかに。



ロングニットが3色登場。



ブラウンを着てみました。肩の縄編みが素敵。



グレーをレースのワンピに。インナーにはベージュのカットソーワンピ。



ベージュはPOLAROMOのキャミワンピに。



お花のコサージュで優しい感じに。


今日の私はレッドのパタパタワンピにベージュのカットソーワンピ。
お客さんにいただいたお花のコサージュで。



今日はスクエアネックが背中に来るよう着てみました。



靴下の色をお揃いに。いつものストラップシューズで。



このいろもかわいいでしょ。



Aラインのベージュのワンピースは1枚できても素敵なんですが
あゆの手作りのレースをふんだんに使ったキャミワンピを重ねてみました。
出来上がったばかりの帽子と一緒に。
ベージュと白とブラウンの優しい色合いが好きだわ〜。



こんなのも今日出来上がっていました。
私が編みためていたモチーフを使って
こんな面白いボレロ風カーディガンができあがるなんて・・・
コサージュも色合いがピッタシ!あゆの発想は自由だ〜!



昨日は「私帽子作家になる!」って言ってたっけ・・・
このコーディネートにかぶせたくなりました。



このブーツが似合う。





お天気が良くて気持ちいい一日でした。
明日も仮店舗アトリエzappaでお待ちしています。