zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日と今日の2日分

昨日はカメラを仮店舗に忘れて帰ったので
2日分の写真がどっさり!大変だ〜!


まずはニットアッコさんが可愛いニットのブランケットピンを
たくさん届けてくださいました。
コサージュにしたりストールを留めたりすると楽しいですね〜♪
小さいけどしっかり編んである〜!混ざり毛糸でかわいい!



いろんな色のニット帽。ビジュー付きセーターも新しい!



アラン模様のターバンも届いていますよ。



裏起毛のあったか靴下もフクロウや猫柄が増えました。
クリスマスのプレゼントにもいいですね。



ニットワンピ、いい色でしょ。3色あります。Lのみです。



オヤラリエットが似合います。



タートルカットソーワンピと長さがばっちり!
シンプルなデザインにポケットがアクセント。



ライトグレーは完売しました。


黒のボトルネックセーターはラスト1枚です。
DONさんのパープルのバルーンパンツと。


ボルドーのお花ラリエットがよく似合います。



カーディガンを着ているように見える切り替えニットワンピ。
ボーダーとストライプが斬新。細見え効果間違いなし。
ですがさっそくこの色はお嫁入り。


こちらの色はありますよ。


サイズはL。1枚だけです。



綿100%のタートルも3枚とも完売しました。ごめんなさい。



先ほどのニットワンピのブルー。ネップがいい感じに目立っておしゃれ。


POLAROMOのストールもこの色のみになりました。


タートルの袖口がアシンメトリーでかわいいでしょ。
コットンタートルは残りブルーが1枚だけです。



小さなツリーにふゆちゃん手編みの小さなオーナメントを
いっぱい飾ってみました。
売り物ではありませんがクリスマス気分を味わいたくて・・・



ジングルベ〜ル♪飾りながら歌ってしまいます。


サンタさんやトナカイさんももみの木の下で一休み。



招き猫の回りもちょこっとクリスマス。



POLAROMOのロングニットベスト。
ブルーのカットソーワンピとグレーのzappaワンピ。
ハンドウオーマーを柄にすると楽しいですよ。



POLAROMOのざっくりニットカーデとDONさんの黄色いサックワンピ。


今日またリブ編みブーツのダークブラウンとレッドがたくさん届きました。
22㎝〜24,5まであります。



定番のブラックも人気。



ベージュのパタパタワンピに黒のオヤラリエットきれいだなあ。
ストールで柄をプラス。



ブラウンのパタパタワンピにはこんな組み合わせはどうでしょう。



ブラックもおしゃれですよ。
お客さんがパタパタワンピを着てこられると改めてこのワンピの
形のよさに気付かされます。
サイズ気にせず季節問わず着れるのも魅力です。


ブラックとレッド。




先日から編んでいた棒針編みのストールが編みあがり
ベルベットのリボンを付けました。


ラッピングしていつもお世話になっている方に
プレゼントにするつもりです。



リバーシブルのベスト。1点のみです。
あったかそうだし素敵な色でしょう。
ベージュのタートルとツイードのパンツと。



パンツもゆったりで雰囲気あります。この色のみになりました。




反対側は合わせやすいベージュ。



ポケットの中がブルーです。



今週は日曜日まで営業します。
福袋も着々と出来上がっています。
お楽しみに♪