zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はティーコジー展示会&ティーパーティー!

今日もとっても気持ちいい天気!どっか遊びに行きたくなるような気分ですが、
ザッパでこうして猫たちを眺めるのもまたいいわ〜☆

ゆきちゃんは一番日が当たるところでうとうとしながらも、目の前をひらひら舞うチョウチョを見つけては追っかけて遊んでいます。


みゅうちゃんはここ!



マイペースな裏ボスです。


一番ガタイがいい割に心は乙女、オトメンのロコちんは、お客さんに甘え中。


なんて幸せそうな表情〜!かわいがってもらってありがとうございます!ロコちんよかったね〜☆








やっと形にしました。結婚式で頭につけた思い出のお花と、ティアラ。ワイヤーの鳥かごにアレンジ。夢のマイホームが建ったら、
中にwelcomeとか書いて玄関に飾りたいなぁ・・・




なんやかししていたらもうこんな時間だわ〜!今日のファッションチェック!


シャツにベスト!今の季節にぴったりです。




さて!明日は楽しみにしていたティーコジー展示会&ティーパーティー!



明日はいろんなお茶が飲み放題!
ティーポットに入れてお持ちします!
珍しいフレーバーティーや、なかなかお目にかかれない高級紅茶、マリアージュフレールも大奮発!
スイーツとともにお楽しみくださいね☆



それから、ザッパでおなじみ、冬ちゃん手編みの歴代ティーコジを一気に大公開!


去年の様子はこちら!




ティーコジーをめでながらのティータイム、楽しそうでしょ〜!

今年で二年目、去年よりさらにパワーアップした展示会、お楽しみに〜!



というわけで、明日はいつものザッパのカフェとはちょっと違うメニューです!
定食はありません、ご了承ください!
500円でいろんな紅茶が飲み放題になります。朝クッキーを焼いてお茶にお付けします☆
レッドウッドさんにも来ていただいて、ケーキやクッキーなど販売してくださいますので、お茶と一緒にどうぞ(^^)/



そしてそして!
なんとなんと!ティーパーティーに参加してくださった方には、冬ちゃん特製ひつじちゃんをプレゼント!


こんなにたくさん編んでくださいました!

今夜もひつじちゃん編んでくださるそうなので、
明日はこのひつじちゃんたちが、
たくさんの方をハッピーにしてくれることでしょう(^o^)


では!また明日〜(*^◯^*)