zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ふわもこベストがいっぱい!

今週のランチ!唐揚げ甘酢あんかけ!

副菜はいろいろかわります!


シュッとイージーパンツ、人気で完売していましたが、再入荷してきました!
足を出すのが寒くなるこの季節、役立つこと間違いなし!





お陰さまで、ザッパオリジナルショール一枚目がお客さまのもとへ・・・

はやく他の色でも作らないと\(^o^)/
海外買い付けに行ったときに、この生地に一目ぼれして、どうしても欲しかったので
いろんな色を送ってもらえるように手配しました。おかげでたくさん作れます!
ゆきみちゃんが頑張ってふち編みしないと(^^)/




今日もたくさん商品が入荷してきました。あったかそうなベストがたくさん!



人気のfukusuke靴下も。段階着圧設計で引き締め効果!むくみにもききます☆




チェックのベストや


デニム生地、ツイード生地のベスト、




これは袖あり!裏ボアでぬくぬく!




メンズっぽい、アウトドアっぽい雰囲気がお気に入り!
M〜Lというサイズと、LLというサイズがありますので、
メンズと兼用でもいけそうですけどね(*^^)v



人気のこの靴!やっと再入荷できました☆今ある色はこの4色です。
サイズは色によっていろいろ、22,5〜24,0まであります。





本日のファッションは

うさぎのセーター!かわいくてお気に入り!





さっそくベストをコーディネート




ゆきみちゃんが編んだケープ、やっと昨日の晩フックボタンを付けて完成しました!

相当編むのに時間がかかったし、この色合いめっちゃ気に入ってるから売らんとこかな・・・とか言いながら
最後まで悩んでましたが、どうなることでしょ(^^ゞ
たしかに、ずーっと手元に置いておきたいようなかわいさ\(~o~)/



アクセサリーも入荷しました。



ミンクのネックレスはセーターの上にもよく目立ちます☆


ヘアターバンもいろいろ



アトプーうるさいのでデッキに放り出しているところ。

最初は元気に猫を追っかけまわって遊んでいますが、しばらく経つと、ドアの前で入れてくれ〜とゆーてます。






ガラスのショーケース、再入荷しています!

中のアクセサリーがよりキラキラきれいに見えます☆


フェルトや毛糸を使ったコサージュ


今朝の気温は9℃!
さむ〜と思ってうさぎのセーター着ましたが、昼間はちょっと暑かった!

そんなときは毛糸のブローチやニット帽で少しずつ冬を取り入れたいですね!


さてさて、明日25日(土)のまーぶるみやげはHina*Mさんの、丸いお座布団!

かわいい〜!ほしい〜!けど、あげちゃう!



では!また明日(^^♪