zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リメイク

あゆは夜自宅でいろいろ手作りをしているようで
次の朝どんなのができてるかいつも楽しみなんです。
今日は暖かそうなジャケットに私が編んで何にしたいかわからず
ほったらかしていたモチーフ編みをはりつけて
すごいのができていてびっくり!
オーガニックコットンで編んだのでジャケットの優しい色と素材に
よく似合う。生まれ変わってうれしいわ〜。
ボタンやポケットまで生まれ変わってる〜!


袖口もアームウオーマーにでもしようかと思っていたけど
ピッタシだったね。
私が着たい!と思ったらさっそくお嫁入りしてしまいました。
でも喜んでいただけてうれしかったです。



今日の私はちょい若作り?でも色は抑え気味のワンピなので許して〜。
レースのベストで明るさをプラス。


リネンのコサージュも昔からよく何にでも合わせて付けています。
襟やレースがかわいいので全体の色はワントーンで・・・



あゆはPOLAROMOのレースペチにボーダーカーデ。
いつもはゆる〜い感じですが今日はタイトな感じに着ています。


この靴の色すごく素敵です。軽くて歩きやすい。
ステッチがかわいいでしょ。


簡単手作りのピアスとネックレス。



お店が終わってデッキでワンコとリラックスしている時が幸せ。


いつもネコを追っかけて大興奮のアトとプー。



デッキの真下にみゅうちゃんが・・・
床を必死でガリガリするアトちゃん。みゅうちゃんはしら〜ん顔。