zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

POLAROMOやっぱかわいい!

まずは今日のファッションから。
あゆはむささびポンチョにギンガムチェックのパンツ。
生成りのペチのレースを見せて。



お客さんが編んで下さったモチーフをピアスに。
ポンチョの黒いバテンレースとおそろいみたいでしょ。




私はアンティークイエローのzappaワンピに花柄と無地のコンビの
zappaオリジナルリバーシブルベスト。


ブラウンの裏起毛レギンスに編みあげシューズ。
花柄のシースルー靴下で。


花柄が綿ローン、無地がリネンです。いろんな着方ができて楽しいですよ。


背中でピンで留めています。



奏大は眠くなるとご機嫌斜め。


こんな時はベビーカーに乗せて動くのが一番。




カエルさんのような衣装の奏大くん。ご機嫌。


ニコニコ笑顔です。


よく笑う子です。



寝ちゃいました。



引掛けて敗れちゃったワンピにちょこっと縫い付けてリメイク。



POLAROMOワンピ。可愛いのが届きましたよ。
これぞPOLAROMOって感じ。


柔らかいリネンに軽いシフォンが重ねてあってとっても素敵。
他の色もありますがどれも優しげで独特な雰囲気。


デニムコートもな〜んかかわいい!
デザインがあちこち凝っていて珍しいです。



濃い色は完売しましたが少しだけ薄い色のはあります。



パンツがまたかわいいんです!
いろんな色がありますがあゆはピンクをゲット。
Sharaのベストと。


お尻にもフリルが・・・


腰のところのレースやポケットがポイント。




高校生のおしゃれな女の子がダメージデニム、Sharaのベスト
POLAROMOのコートを気に入ってくれて、そのまま着て帰ってくれました。
帽子や赤い靴もばっちり似合ってましたよ。


他にもたくさん海外から届いていますが
チェックが済み次第出していきますね。