zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

むささびポンチョ届きました。

白いシャツがいろんなタイプで登場。
腰が隠れる程度の長さで、1枚できてもきれいですが
ベストやカーディガンと合わせたりオーバーブラウスとしても便利です。
襟元や裾の形がそれぞれ凝っています。









むささびポンチョたくさん届きました。
ピーチエンジェルさんがんばったね〜。
どれも背中レースやデザインが違っていてかわいいですよ。


この縁取りが黒のタイプのみ完売。他はあります。














ボーダーTシャツにデニムシャツ。どちらもデザイン凝ってます。
ゆったりガウチョで。



春のコート風ワンピ。上品な感じ。3色あります。
オヤのネックレス。





zappaワンピの上に白いペチ、その上にSharaのパーカー。




プチプライスのカットソーは裾レースがきれい。
いろんな色がありますよ。
zappaワンピとおそろいのオリジナルリバーシブルベストで。
出来立てほやほやのコサージュで。


薄いケミカルレース。透け感が爽やか。



ベストをレースの方で着るとガラッと印象変わります。



このコサージュも出来上がったばかり。



あゆは背中チェックのカットソーカーディガンに紺のペチ。
カーキの短パンに裾パッチワークのレギンス。



インナーのカットソーは2〜3年前にzappaで大ヒットしたもの。
この時期やっぱり便利。持ってる人が多いはず。
大きな糸巻きの手作りコサージュで。



奏大くんこの頃なかなか寝てくれません。立てて抱いてほしそう。
成長してるんだね〜。



私は黒のパタパタワンピにチェックのパンツ。




襟元レースのカットソーで。
色は抑え目だけどゴージャスなコサージュで。