zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二宮金次郎

knit accoさんからブランケットピンの新作届きました!


ムササビポンチョが届きました(*^o^*)

他にもいろんなタイプが届いてます!
ゆきみちゃんのブログにて(^o^)/

新商品が登場してます!

これから大活躍しそうな、小さな襟のブラウス。
柔らかい生地でインナーにも使いやすい



ポラロモコラボペチの、着まわし術3つ!

左はトップスのインナーに!
真ん中はカーディガンのインナーに!
右はザッパワンピの上に!

胸のレースと裾のレースが見えるのが一番、このペチの実力発揮してますね!




二宮金次郎と見まがうほどの勤勉ぶりでしょう!?(笑)


あっちへウロウロこっちへウロウロ。止まったら泣くので歩きながら、火災保険のお勉強中!
ローンのためには火災保険に入らないといけません。
家を建てるって、家以外のこともいろいろと勉強しないといけません。





ゆきみちゃん、また新しい作品に夢中

今度はなにやら、モチーフレースにいろいろ編みつけていってます


お店が終わった後、2号店タカハラに行ってきました!
今から使える春物いろいろあります(^o^)/
ゆきみちゃんが着てみたのは、一枚で重ね着して見えるチュニック!
細く見えるようになってますよ〜!



レースのリバーシブルベストを着ると、ダークな色の服も、一気に春ものっぽくなりますねo(^▽^)o


ボーダーのカットソーは、インナーに白シャツを!

これ、定番のボーダーに見えて、シルエットがめっちゃかわいい!

サイドの切り替えは、ボタンで調節できるようになってます


色違いもありますよ☆



最後に、よく似ていると言われる2人のツーショット(^o^)



では!また明日〜!