zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どれもこれも欲しい!

プチプライスなのに可愛くて合わせやすそう!
どれもこれも欲しくなってしまいます。

シンプルだけどAラインでペチやzappaワンピとも相性よさそう。
3色登場しましたが赤は完売しました。


ポケットもあります。




後ろの襟元にリボン。


レースに編みつけたラリエットとコサージュで。
シンプルだけに小物が映えますね。
白いレースのペチを見せて。



レースのペチは襟付きです。



今日私が着ていたニットチュニックの色違い。編み地がきれいです。
カーディガンを着ているみたいでしょ。


ボトルネックレスと爽やかなブルーのコサージュで。



薄手でさらっと羽織れるジャケット3色。軽〜いです。



カーキをきれいなブルーのボーダーワンピに。
ワンピは完売しました。



裾レースのカットソー3色。



ベージュをオレンジのzappaワンピに。
裾レースがサイドから後ろに付いているのでバランス良く見えます。
少しAラインなのもzappaワンピによく似合う。
ペチを着てさらにレースを重ねてもかわいいでしょうね。






他にもいろいろ新しいのがたくさん入荷しています。
何かとお出かけしたくなる季節、ぜひ可愛い服を探しにお越しくださいね。