zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのペチワンピ

フロント部分がシフォンのトップス。人気でした。
少しですが来週再入荷できると思います。
オヤラリエットと手作りコサージュもよく映えます。
インナーにはやっぱりPOLAROMOとzappaのコラボのペチワンピがピッタリ。
襟元と裾から見えるレースがとってもきれい。



ペチワンピは4色。裾レースの色のみ異なります。



袖がシャツ風で身頃がカットソーのトップスにもピッタリ!
zappaワンピをインナーにしています。
カットソーはグレーと紺もあります。
ボーダーのベストとブローチにもなる手作りネックレス。



ベストもいろんな所が凝っています。



このコーディネートにはブラウンのレースがよく似合う。




つりさんが次々とアイロンを当ててくれたレースのペチワンピ。
これからの季節出番待ちです。


このペチもとってもきれいなレースですよ。


生成りと白の2色。




少し長めなのでこのワンピにピッタリ。
ワンピは3色で登場。どれもきれいな色。
襟元にピンタックがポイント。
ウエスト部分の幅を調節できるリボンが付いています。



グリーンは完売しました。
アジサイのコサージュで。



今日の私は昨日あゆが着ていたボーダーカットソー。
Aラインでお腹周りも気にせず着れていいですよ。
3色あります。背中レースもきれいです。



まだちょっと寒いので中に薄手のタートルを着てリバーシブルベストの
ヘリンボーン柄の方を着ています。
やっぱりこのベストがあると引き締まって見えるので
私にはなくてはならないもの。
川のギターネックレスとデニムレギンスで。



つりさんはボーダーカットソーにDONさんのバルーンスカート。
このスカートシルエットがきれいですね。お気に入りみたいで
組み合わせをいろいろ変えてしょっちゅう着ています。