zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピコーディネート

ゆきみです。

グレースさんの2ウイークギャラリー開催中です。

よく見ると繊細で素敵なアクセサリーがたくさん並んでいますよ。

とってもおしゃれなのでプレゼントにも喜ばれそう。

f:id:zappa38:20160722205003j:image

 

プリザーブドフラワーのコサージュもきれいですよ。

f:id:zappa38:20160722205013j:image

 

 

今日のあゆはモダールのカットソーにマットなタイプの

クランベリー色のzappaワンピにお花のオヤラリエット。

モダールは袖がゆったりでフリルになっています。

f:id:zappa38:20160722205028j:image

 

 

私は生地におう凸のあるタイプのzappaワンピ。

カットソー生地にふわっとシフォン生地が重なったしろいトップス。

胸元の流れるような刺繍がきれいなんです。

ワンピもありますがグリーンのみになりました。

f:id:zappa38:20160722205050j:image

 

袖がレースのカットソーにもzappaワンピはきれいなバランス。

f:id:zappa38:20160722205113j:image

 

zappaワンピに袖と裾がレースのしろいブラウスを羽織って。

インナーに着ている襟元レースのタンクトップは完売していましたが

zappaワンピにはやっぱりこのタンクがピッタリなので再入荷させました。

f:id:zappa38:20160722205134j:image

 

このワンピも涼しそう。

裾にレースが付いています。ポケットもかわいい。

f:id:zappa38:20160722205153j:image

 

花柄ワンピにペチワンピを重ねmimiさんのカシュクールワンピをベスト風に。

f:id:zappa38:20160722205207j:image

 

polaromoのグレーのトップスにカボチャパンツ。

グレースさんのお花ネックレスと。

f:id:zappa38:20160722205306j:image

 

ツリー柄のトップスに裾が二重フリルのペチとカボチャパンツで。

f:id:zappa38:20160722205328j:image

 

夕方お花に水やりをしてお家に入るとあゆがお料理していました。

お魚のムニエル作ってるんだって。いい匂い!

オクラだけお皿に並べてありました。

f:id:zappa38:20160722205341j:image

 

庭でバジルとブルーベリーを取ってきたので

明日の朝使おう。

f:id:zappa38:20160722205350j:image