zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は台風一過harappaマルシェ楽しんでいってくださいね。

ゆきみです。

なんとか台風も過ぎてくれそうでよかった〜!

明日は子供達のお店も出店でなんだか面白そうなことがいっぱいありそう。

お弁当や唐揚げ丼もあるらしいしharappazappaのスタッフ総出で頑張ります。

みなさん遊びにきてくださいね〜。賑やかに楽しみましょう。

 

今日のzappaコーディネート。

涼しそうなボイル生地に刺繍が可愛いワンピ。

麻のボルドーのジャケットが引き締め役。

f:id:zappa38:20170807190844j:image

 

同じ黒のジャケットにお花柄のワンピ。

ワンピは完売です。 

f:id:zappa38:20170807190906j:image

 

美容師みっちゃん。このワンピ似合いますね〜。

sharaのペチスカートも合いますね。

f:id:zappa38:20170807190919j:image

今日は台風で保育園がお休みになった奏大くん。

携帯いじりながらお姉さんに遊んでもらっています。

f:id:zappa38:20170807190941j:image

 

みっちゃんの娘ちゃん、はるちゃんと。

同じ名前で意気投合。

f:id:zappa38:20170807191017j:image

 

ロングのペチパンツを購入のお客様。

きれいなシルエット、レースも豪華。

f:id:zappa38:20170807191037j:image

 

chezmoiのワンピやっぱりきれいですね〜。

sharaのペチスカートとカーディガンで白一色のコーディネートが素敵。

赤い靴を差し色に。

f:id:zappa38:20170807191105j:image

 

手作りのコサージュも。

f:id:zappa38:20170807191119j:image

 

短めペチが入荷しました。

メインでも可愛いですがちょこっと覗かせたいときに便利です。

f:id:zappa38:20170807191133j:image

 

4色あります。

f:id:zappa38:20170807191147j:image

 

白いレースのタンクトップワンピにchezmoiの黒いペチ。

f:id:zappa38:20170807191226j:image

あゆも同じペチを着ています。

インナーには袖裾レースのカットソー。

カットソーは白とピンクは完売していますがブラウンとブラック、グリーンはあります。

f:id:zappa38:20170807191304j:image

 

今日やっとsharaからサイドボタンのレギンスのサンプルが届きました。

前とは違う生地ですが足首まで丈があってよく伸びる生地なのでいいかも。

商品になるまであと少しお待ちくださいね。

 

f:id:zappa38:20170807191319j:image

 

ニットアッコさんからベビーのニット帽が届いています。

お耳がかわいいですよ。

 f:id:zappa38:20170807195748j:image

 

シフォン生地が重なったトップス。3色。

f:id:zappa38:20170807191418j:image

 

お花の刺繍が かわいいリネントップスにネパールの刺繍スカート。

f:id:zappa38:20170807191511j:image

 

音楽柄のトップス。

f:id:zappa38:20170807191536j:image

 

モダール同士の組み合わせ。高級感あります。

夏でも涼しいアイスタッチです。取っ手が葉っぱの大きめ革バッグと。

f:id:zappa38:20170807191855j:image

 

裾に切り替えがあるAラインのトップス。

レーヨンのたらりとした着心地いい生地です。

インナーにもいいですね。4色あります。

f:id:zappa38:20170807191431j:image

 

カーキに短かめのレースのパンツを。

f:id:zappa38:20170807191440j:image

 

chezmoiの服とバッグもコーディネート。

f:id:zappa38:20170807191722j:image

f:id:zappa38:20170807192214j:image

 

私も今日はchezmoi。

バタフライレーストップスに裾レースのガウチョパンツ。

手編みのオヤラリエット。

f:id:zappa38:20170807192242j:image

 

左のシューズは完売しました。

私も欲しいのでもう一度再入荷できるか試みます。

f:id:zappa38:20170807192312j:image

 

明日はharappaおやすみ前の最後の日。いろんなお楽しみがありますよ〜。

zappaは火曜日と14・15・16日のみお休みで他はオープンする予定です。

皆さんご家族でお越しくださいね。