zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アサギリソウとアロマティカスが入荷しました。

ゆきみです。

ザッパはっぱワンピに黄色い鳥柄のトップス。

アジサイの刺繍トップスも素敵。

f:id:zappa38:20180616195154j:image

 

袖レースカットソーが再入荷。

chezmoiのスクエアペチワンピと。

取っ手が黒いビーズのカゴバッグには黒いビーズのオヤとストールでおめかし。

f:id:zappa38:20180616195210j:image

 

 

以前お買い上げ頂いた海外の丸襟チュニックを白いパンツと田中帽子で

素敵にコーディネートしてくださっています。

f:id:zappa38:20180616194933j:image

 

リネンのシャツワンピにネパールの水牛バッグ。

f:id:zappa38:20180616195027j:image

 

mammyさんの傘ブローチかわいい💕

f:id:zappa38:20180616195039j:image

 

刺繍トップスにSAWAさんの繊細なネックレスが似合いますね。

f:id:zappa38:20180616193111j:image

 

ギンガムチェックのバルーンスカートや裾レースのパンツともよく似合う。

f:id:zappa38:20180616194908j:image

 

昔作ったひまわりコサージュをzappaワンピにつけてくださっています。

いい感じ〜。

f:id:zappa38:20180616193126j:image

 

麻の素朴な糸で編んでいるのでどんな服にも合わせやすいですよ。

レースを垂らしたりや革の葉っぱをつけたりどれも同じ組み合わせはありません。

f:id:zappa38:20180616194510j:image

 

私はこれをゲット。

f:id:zappa38:20180616194528j:image

 

chezmoiのレースブラウスにcolour 5の麻ニットベスト。

f:id:zappa38:20180616194541j:image

 

このニット流れるような裾のラインが気に入っています。

山陽アトリエザッパ にありますよ。

f:id:zappa38:20180616194554j:image

 

chezmoiのブラウスはこんな組み合わせもいいですね。

カーキの短めペチと。SAWAさんの布のネックレスが似合う。

f:id:zappa38:20180616195250j:image

 

はるちゃんは今人気の袖レースカットソーのグリーンにサロペットスカートとペチパンツ。

ひまわりコサージュ、ターバン、赤い靴もかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20180616194607j:image

 

お客様がアバカバッグにひまわりコサージュと持ち手カバーを編んでおられました。

持ちやすいしかわいいしナイスアイデア!

f:id:zappa38:20180616195326j:image

 

アバカバッグにはアンティークレースで作ったコサージュも似合います。

f:id:zappa38:20180616194629j:image

 

またまたモデルさんのようなお客様✨

f:id:zappa38:20180616214936j:image

長谷川潤さんのような美人さんです❣️

とってもアジアンテイストのものお洋服をざっくりと着て来られました!

赤い張りのある生地のNorthern trackワンピがお似合いです!!

 

今日のるみをちゃん。

買ったばかりのブラウンの短めペチをネパールの丸モチーフ付きワイドパンツに

合わせています。パフスリーブのカットソーやサボもぴったり!

f:id:zappa38:20180616194646j:image

 

今日着て来たのは何年か前の海外仕入れの花柄チュニック。

今見てもすごくいい!またこんなの作りたいなあ。

f:id:zappa38:20180616194709j:image

 

夕方みゆきちゃんが来てくれました。

ネパールの丸モチーフ編み付きキャミワンピがよく似合ってる。

Sharaの丸いレースのペチスカートを重ねてます。

ピンクの靴やバッグも可愛いね。

明日と明後日またみゆきちゃんの自宅でワイワイマーケットが開かれます。

ぜひのぞいてくださいね。

f:id:zappa38:20180616194729j:image

 

サニーファームさんがアサギリソウとアロマティカスを持って来てくださいました。

ちょうど欲しいなあと思っていたところ。よくわかってらっしゃる。さすが!

f:id:zappa38:20180616194759j:image

 

多肉もたくさんありますよ。

f:id:zappa38:20180616194811j:image

f:id:zappa38:20180616195349j:image

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------