zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

shara祭りです。

sharaの服はシンプルですがどこか凝っていて

どれもこれも長く愛用してもらえる商品です。

袖を通すとわかる着心地の良さ。デザインの可愛さ。いいですよ。

 f:id:zappa38:20170812203741j:image

 

母娘でお揃いでお出かけに着ていかれるそうです。

うれしいですね。

お母様はsharaコーディネート。ちゃんと写真撮ればよかったなあ。

f:id:zappa38:20170812203804j:image

 

昨日からとっても人気のこのワンピース。ラスト1枚になりました。

黒いリネンの切りっぱなしのフリルがおしゃれなベストも素敵です。

チラリと覗くお花レースのペチスカートも残りわずか。

f:id:zappa38:20170812203835j:image

 

ただのボーダーではない!さすがshara。

生地もしっかりしていて袖の形が腕をほっそり見せてくれるんです。

f:id:zappa38:20170812203906j:image

 

色違いのカットソーに短めのレースペチ。

ガウチョやスカートにもバランスよくまとまる長さです。 

f:id:zappa38:20170812203855j:image

 

以前にも人気で完売していたスクエアネックペチワンピが再入荷。

袖レースカットソーと。

昨日私が着ていたペチです。zappaワンピのインナーにも便利。

f:id:zappa38:20170812203929j:image

 

切り替えが可愛いリネントップスにペチとリネンパンツ。

f:id:zappa38:20170812203940j:image

 

薄手のリネンワンピはブラウスと合わせて。きれいなモスグリーン。

f:id:zappa38:20170812204007j:image

 

帰省されるたびお母様とお越し下さるお客様。

いつもありがとうございます。

sharaのスカートにお花レースのタンクトップとふんわりトップス。

髪を短くされてスッキリ可愛かったですよ。

ブルーグレーのサンダルも爽やかで似合ってます。

f:id:zappa38:20170812204021j:image

 

袖なしワンピとレーストップスの2枚セットのワンピース。

グリーンとブルーの2色で再入荷。

別々に使えてとっても便利です。プチプライスなのに豪華でお得な感じ。

f:id:zappa38:20170812204109j:image

 

薄手のバテンレースのベストを先ほど紹介した長袖ブラウスの生成りに。

ブラウスは襟元や裾にレースがついているので1枚でもきれいですがインナーにも便利です。

秋口にもいいですね。

f:id:zappa38:20170812204127j:image

 

同じベストの白を生成りのワンピースに。上品でしょ。

背中のレースもきれいなんです。 

f:id:zappa38:20170812204140j:image

 

刺繍のトップスをすごく気に入ってくださったお客様。

この形とっても似合ってますよ。後ろにに流れるようなプリーツが素敵です。

色は紺とベージュの3色。

f:id:zappa38:20170812204152j:image

 

オフショルダーにもなるトップスは3色あります。

パンツもウエストインしても可愛い形。

リースのコサージュが似合う。

f:id:zappa38:20170812204214j:image

 

chezmoiの黒いワンピースがとってもよく似合うスタッフのひとみさん。

今日はボアのサンダルをご購入。これ履きやすくて可愛いんですよね。

気軽に買える可愛いお値段も嬉しいです。

f:id:zappa38:20170812204236j:image

 

chezmoiのVネックの白いリネントップス。

赤い革バッグやリュックも可愛いでしょ。

f:id:zappa38:20170812204250j:image

 

chezmoiの短めペチ。レースがきれいです。白と2色。

f:id:zappa38:20170812204311j:image

 

美容院から帰って着たよしこばあちゃん。

zappaのレースカーディガン似合うじゃない。

この前染めたシルクのストールも巻いてなんだか今日はおしゃれ!

お出かけ前にどこいくの?って聞いたら昔の彼とデートって答える

おちゃめなよしこばあです。

奏大がいない間にいっぱい遊んでおくれ〜

f:id:zappa38:20170812204445j:image

 

chezmoiのレースワンピにベージュの麻カーディガン。

葉っぱの取っ手が素敵な革バッグ。

f:id:zappa38:20170812204521j:image

 

カーディガンはグレーと白もあります。背中のレースがとってもきれい!

少し細身です。

f:id:zappa38:20170812204537j:image

 

袖レースのリネンチュニック。秋色です。

f:id:zappa38:20170812204554j:image

 

グリーンを後ろリボンの白いレギンスと。

オズボーンにも似合う。

オズボーンはすべて完売しましたが生地が手に入ったので

もう一度作ります。

f:id:zappa38:20170812204605j:image

 

レッドもきれい!

はるちゃんコーディネート。かわいい!

トルコの刺繍バッグが似合ってるね。

f:id:zappa38:20170812204623j:image

 

木音さんが夜カフェをしてるというのでお店終わりにザッパパとカフェタイム。

キーマカレーとケーキとコーヒー。おいしかったです。

たまには二人でデートもしないとね〜。

f:id:zappa38:20170812204640j:image

 

あゆと奏大が滋賀に行っててなんだか物足りない感じだけど

たまにはいいか〜😁

明日もzappaオープンしています。

shara祭り続きます。お得な金券も用意しています。

ぜひ帰省やお墓まいりのついでにお立ち寄りくださいね。