zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から3日間お休みします。

shara祭りたくさんのお客様がsharaを着てお越しくださいました。

私たちもsharaコーディネートです。

 

はるちゃんはグリーンのリネントップス。

ポケットやお花の刺繍、背中チェックもかわいいです。

f:id:zappa38:20170813205037j:image

f:id:zappa38:20170813205053j:image

 

私はそうレースのブルーのトップスを袖裾レースのカットソーにベストがわりに。

レースのパンツはchezmoiです。

f:id:zappa38:20170813205111j:image

 

葉っぱの樹脂ネックレスは糸でちょこっとおめかし。

シースルー靴下に編み上げシューズ。

f:id:zappa38:20170813205124j:image

 

sharaの服はシンプルだけどどこかひとひねり嬉しい工夫があります。

このワンピースも着るととってもスッキリ細高く見えるんです。

バッグや帽子もコーディネートしましょう。

f:id:zappa38:20170813205352j:image

 

chezmoiの白いブラウスに生成りのパンツとsharaのベスト。

f:id:zappa38:20170813205404j:image

 

裾に重みのあるリネンワンピースも人気です。

ブラウンのペチパンツでさらに重みを加えると上半身がスッキリ見えて

スタイル良くなります。紺もあります。

f:id:zappa38:20170813205417j:image

 

ストライプとヨークのワンピースを前を開けてペチワンピと合わせると爽やか。

黄色いオヤラリエットを差し色に。

コンパクトな斜め掛けバッグが似合う。

f:id:zappa38:20170813205429j:image

 

sharaを着てくださっているお客様がたくさん。

ありがとうございます。撮り忘れた方ごめんなさい。

f:id:zappa38:20170813205203j:image

f:id:zappa38:20170813205213j:image

f:id:zappa38:20170813205229j:image

f:id:zappa38:20170813205239j:image

 

新しく登場したレースの秋色ワンピース。

ボルドーを気に入っていただきました。

私も好きな色。この写真を見ると私とそっくり!

この方も素敵にsharaを着こなしてくださっていたのに写真撮るの忘れた〜!

f:id:zappa38:20170813205257j:image

 

付けて来られたオヤの色ともバッチリ!

f:id:zappa38:20170813205307j:image

 

刺繍のリネントップス再入荷。2枚のみです。

f:id:zappa38:20170813205453j:image

 

コクーンのようなおしゃれな形のワンピース3色。

f:id:zappa38:20170813205516j:image

f:id:zappa38:20170813205800j:image

 

はるちゃんが袖レースのコットンカットソーと合わせています。

カラフルで元気そうなはるちゃんもいいけどシックでお姉さん風のはるちゃんも素敵。

ペチパンツとも相性バッチリ。

f:id:zappa38:20170813205534j:image

 

キレイな刺繍のワンピは1枚のみです。

f:id:zappa38:20170813205605j:image

 

私が着てみました。裾がヘム型になっているので

ちょうど履いていたchezmoiのレースのパンツともよく似合う。

f:id:zappa38:20170813205623j:image

 

レースのストールをしてもいいかも。キレイな色が映えます。

f:id:zappa38:20170813205633j:image

 

パンツをストレートの裾レースパンツに変えても似合う。

f:id:zappa38:20170813205644j:image

 

先日の藍染教室で染めたzappaワンピと麻のジャケット。

色の濃淡が綺麗。

お花レースのタンクトップと。

この色のジャケットは売れてしまいましたが少し濃い色のはあります。

f:id:zappa38:20170813205719j:image

f:id:zappa38:20170813205734j:image

 

明日から3日間はお盆休みをいただきます。

山陽百貨店の準備やジャンクの片付けに大忙し。

草取りもしたいけど無理かなあ。

また17日から通常通り元気にzappaはオープンしています。

よろしくお願いしますね。