zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-06-24から1日間の記事一覧

刺繍クラブ活動開始

ゆきみです。 今日はharappaで刺繍クラブがありました。 残念ながら私は病院に行っていて参加できず。 楽しそうだなあ。次回は必ず参加したい! こんなの作れたら嬉しいなあ。 Vネックのレースチュニック。裾レースのガウチョと。 背中レースがとってもきれ…

月イチ刺繍クラブ

今日は月イチ刺繍クラブでした! わ~机の上がにぎやか! 今回はあまり準備ができませんでしたが、次こそは!かわいいの作るぞー! というわけで、次回は7月15日の土曜日午前中です! お気軽にご参加ください~! Osharaの新作ベストが登場! Chezm…

販売スタッフ&カフェスタッフ募集

販売スタッフ&カフェスタッフ募集します! 元気で明るい人!一緒にお仕事しましょう~! 私は無理やけど~この人どうかしら?っていうお友達!ご兄弟!いらっしゃったらぜひ!ご紹介お願いします(^^)/ 楽しいですよ~!(^^)! ★販売スタッフ 時給850円 交…

ブログのご紹介!

めっちゃ素敵な写真でザッパのことを紹介してくださってます!いつもありがとうございます(^◇^) 夏にザッパで写真撮影大会も企画してくださってます(^^)/ 楽しみにしております! chinkphoto.exblog.jp chinkphoto.exblog.jp こちらの方のブログもすっごく…